B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

OSAKA COMMUNICATION☆2010-FRIENDS- レポ 2nd RUN♪

COMMUNICATION☆が約1年ぶりに大阪に帰ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

OSAKA COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-

2010年6月26日(土)

参加メンバーも大阪を代表するメンバーがそろってくれました♪

()内は参加回数で今回の回数です♪

・ゆっけさん(11)
・大阪デビル(2)
・しゅう(初)
・ゴト☆ちん(2)
・kubox178(初)
・むれshow(4)
・FLOWER(2)
・らすかる(2)



今回は簡単なオープニング映像のみが会場のモニターに流れる形でした。


そのままの流れで…

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

大阪「イエーーーイ!!!!!!!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

大阪「イエーーーイ!!!!!!!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の~!!!!!」

大阪「イエーーーーーーーイ!!!!!!!!」



ゆっけ「COMMUNICATION☆にようこそ~~~~!!!!!!!!」


大阪「イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」



「ALL-OUT ATTACK」


ここ最近、毎週のようにゆっけさんと週末にお互いに空いている時間で打ち合わせを重ね最初はやっぱりこの曲しかない!!ということでこの選曲となりました♪

会場は一気に盛り上がりを見せていきました゚+.(・∀・)゚+.゚

実はこの前日にゆっけさんは40℃近くの発熱がありました。しかし、薬を飲みそのまま夜行バスに乗り大阪入りしました(笑)
そんな状態でいきなりの「ALL-OUT ATTACK」(笑)



ここで各メンバー紹介♪
一通りの自己紹介が終わりごあいさつ゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「今日は一番後ろの方までたっぷり盛り上げていくので最後まで楽しんでいってください~!!!」


大阪「イエーーーーーイ!!!!!!!!!」



イントロスタート♪


「ゆっけ IS DEAD」


Tsubasa「今日が初披露です~!!!」


大阪「イエーーーイ♪」




終始バカな歌詞に盛り上がり゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



この後からはカラオケがスタート☆

今回の大阪の特徴としてはみんなが歌が上手い!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚




途中、kuboxさんが合流☆


仕切り直しで、メンバー紹介♪

改めて…゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「B'z We Love☆☆のCOMMUNICATION☆にようこそ~!!!!」


イントロスタート♪゚+.(・∀・)゚+.゚


BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-


前回までのCOMMUNICATION☆に参加されていた方々はご存知かと思いますがずーっとこの曲が1曲目でした♪
なので、盛り上げるのに歌い慣れた曲でもあるので会場の一体感は加速化゚+.(・∀・)゚+.゚


ラストはお決まりの…


Tsubasa「せーの!!!!!!!!!」


大阪「BLOWIN IN THE WIND!!!!!!!!!!」



ここからのカラオケではやりたい放題(笑)

むれshowさんが「BAD COMMUNICATION」を歌い「OSAKA COMMUNICATION~♪」と歌ってくれたり、ゴト☆ちんさんの「Don't Leave Me」でのシャウト♪


そのまま「大抽選会☆2010」に突入します゚+.(・∀・)゚+.゚

初めての人もそうでない人も賞品に喜んでくれていた様で良かったです゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


今回の賞品は5種類☆

オリジナル時計
DSCF6099.jpg

FLOWERくん♪




オリジナル風鈴
DSCF6095.jpg


大阪デビルさん♪




ミニうちわ

DSCF6089.jpg

ゴト☆ちんさん


ストラップ
DSCF3577_20100628232944.jpg


しゅうさん♪&むれshowさん



ステッカー(OSAKA Style)
DSCF6087.jpg

ゆっけさん♪&kubox178さん♪&らすかるくん♪




今回の記念に頭の記憶の片隅に残ってくれれば嬉しいです☆



前半レポはここまで゚+.(・∀・)゚+.゚



後半戦はR指定となるレポになる予定です(笑)


スポンサーサイト

入念な準備をしてきただけに、ゆっけクンも強行突破だね(-ω-)

汗かいて、熱も下がったのかな?


いやぁ、R指定が楽しみだ(笑)


右ひざ~♪
て歌ってたのに
左ひざばかり押さえてた件.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゆっけさんの熱と大阪の熱のぶつけ合いヽ(´ー`)ノ

うちわいいなぁ☆☆

オープニングから盛り上がりましたねぇ(*〃∇〃*)キャー♪

☆ゆっけ IS DEAD☆

試聴だけだったので、
生フルで聴けて嬉しかったですw

ある意味、Okayの新譜配信ょりテンション上がった…

なんて( ´艸`)ダレニモイェネェ


R指定の後半戦…
公開しちゃうんですかw(゜o゜)wォオ~

楽しそう♪♪

ゆっけ IS DEAD
生で聴きたい

ああ~大阪のみんなの歌が聞きたかったな!(*`θ´*)
後半が楽しみです

やっぱ風鈴欲しい!!
東京で手に入れてみせます!!

いろんな意味で熱かった(笑)

後半のレポが楽しみだ(^m^)

同じく、ゆっけさんの左のひざは、気になった。
そっか、参加4回目だったか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/586-c6d78cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.