B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Larry Carlton & TAK MATSUMOTO LIVE 2010 レポ♪

2010年7月1日(木)

表参道、東京 

  DSCF6177.jpg 

ここでSHOWが開催されました♪゚+.(・∀・)゚+.゚
おしゃれな街、青山にて美女三人と合流゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず開場までとあるカフェにてLIVEの打ち合わせ&今回の流れの説明会(笑)


そこで、なぜかやぎちゃんの軽いフェチ情報が゚+.(・∀・)゚+.゚

その名も「ハゲトーーーーク」゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



そんなこんなで会場となるBLUE NOTE TOKYOに到着☆
写真撮影に時間を使い過ぎて入場の時間ギリギリに(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のBLUE NOTEは整理番号がチケットについていて自由席は111から順番に案内される様になっています。自分の持つチケットは…130、131なのでかなり前半に呼ばれるのにチケットの受付でモタモタ゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

チケットを拝見されている間に刻々と「121番の方!」と番号が近付く゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

もう間に合わないかと思ってましたが、引き換え完了と同時に「130番の方!!」と呼ばれ息をつく間もなくマキさんと会場入り゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

店内は本当に狭く、ファミレスの様な感じで席が準備されていました♪
僕らは左側の前から2つ目のテーブル☆

ステージまでの距離1m(笑)


この距離は「ALL-OUT ATTACK」のPVに参加した以来です゚+.(・∀・)゚+.゚


まずは1時間くらいかけて食事を楽しみながらの会話♪
そして、いよいよLIVEがスタート☆


歩いてステージに向かってくるメンバー゚+.(・∀・)゚+.゚


僕らはメンバーが通ってくる道順を最初から知っていたのでその順路に合わせて席を取っていたので難なくハイタ~ッチ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


LIVEについては、1曲1曲を語るのはとっても難しいので全体の感想で゚+.(・∀・)゚+.゚


松本さんが終始、笑顔だったのが印象的なLIVEでした。B'zではなかなか見られない雰囲気の中での演奏に僕らオーディエンスもニコニコ♪

そして、やはりはLarry Carlton!!もう言葉が出ないほどのギタープレイでした☆
ほぼどの楽曲もCDとは違うフレーズを入れていたりしていて、雑誌で読んでいたようにその時の感覚で即興で弾いている感じでした♪

自分のソロに入った時のスイッチの切り替わりようといったら…
真剣なまなざしでギターソロを弾くLarryを見ていたら本当に松本さんが子供のようでした。
圧倒的な存在感と形容するのが正しいのでしょうか。


途中、松本さんが間違えてしまって曲の後に軽くおじぎをしている姿だったり、ラストの曲となる「JUZZY BULET」の前では松本さんのMCがあり、「楽しんでる?じゃあ、もう1曲演っちゃおうかな!」といってイントロに入ったのですが、MCに気を取られ過ぎて出遅れて…


松本さん「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!!」

BLUE NOTE TOKYO「(笑)イエーーーーイ!!!!!」


といって照れながらもみんな笑顔での演奏でした♪




今までとは全く違った雰囲気の中でのLIVEでSHOWCASEよりも近い会場でのLIVEでした。
座って聴いていますが、1m前に松本さんが立っているという不思議な空間でした♪


ギターを弾く二人を見て、「年をとる事ってかっこいい」そんなことを感じさせてくれるLIVEでした゚+.(・∀・)゚+.゚
違うジャンルでお互いが積み重ねてきたスキルが惜しみなくぶつかり合っているそのステージのエネルギーは優しくて、温かくて、セクシーでといった様に形を変化して行きました☆

そんな事をギターと自分の手だけで作れる二人がとってもかっこよく見えた、そんな夜でした゚+.(・∀・)゚+.゚


CIMG7320.jpg 
スポンサーサイト

圧倒的な演奏かつ人柄が表れるアットホームなステージ☆

ステキなLIVEでしたヽ(´ー`)ノ

楽しそうな雰囲気が伝わってくる…(´∀`)


優先予約の時は、仕事&バイトをクビ覚悟で臨むつもりだったけどね~

やっぱりキャンセルを取るべきだったのかな~

とりあえず同伴に誘ってくれた(ブッキングミスで断っちゃったけど)友人2人を、軽く締めあげておきますwww

あぁ、うらやましすぎ!!

新しい感じのライブですね!
お食事もついてるんですか~

ハイタッチお見事ですv-218

同じくやぎちゃんのフェチにはビックリ

何たるハプニング!!!
見たかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

良いライブだったんですね…!

「高校生のガキがこんな大人なライブに行くなんて、場違いだよなぁ…てか早いよなきっと…」と思い、チケットを取らなかったのですが………
やっぱりちょっと行きたかったです(笑)

即興演奏!格好いいですね!!

あっバラシタナ!(*`θ´*)

こんな素敵なライブに連れて行ってもらえて、感謝しきれません
やぎのフェチくらいいくらでもネタにしてください(笑)

雰囲気がすごく伝わってきました

実力派の2人のコラボを至近距離で堪能できるなんて今回が最初で最後ではないでしょうか.。゜+.(・∀・)゜+.゜

羨まし過ぎます…美女3人ってのが

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/588-fbd921f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.