B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

OSAKA COMMUNICATION☆2010-FRIENDS- レポ 3rd RUN♪

Bz We Love Logo 2010 color 
少し間が空きましたが、「OSAKA COMMUNICATION☆」のレポ第3弾です♪

今回はR指定ありなのでその辺が苦手な方はレポを見ないでください(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
「大抽選会」の後は、今回が初の企画「B'z イントロクイズ☆」

ゆっけさんがProduceと言う形でのこの企画♪
賞品は…ゆっけ賞の「ゆっぷ」、さらにはむれshowさんがProduceのむれ賞「オリジナルアロハ」でしt゚+.(・∀・)゚+.゚


このイントロクイズはいたってシンプルなイントロクイズでした゚+.(・∀・)゚+.゚

ここでの大活躍はキング、FLOWERくん☆

超ウルトライントロクイズですらあっさりと当ててしまうツワモノ゚+.(・∀・)゚+.゚♪
途中でなぜかゴト☆ちんさんのジャイアンのモノマネが始まったり(笑)


圧倒的な強さでFLOWERくんが勝ち、ゆっけ賞をゲット♪
むれ賞を獲得したのは…大阪デビルさん♪

二人ともおめでとうございます☆゚+.(・∀・)゚+.゚




そして、ここから再びカラオケの流れに突入☆


Tsubasa「皆さん、気分はどうですか?」

大阪「最高~!!!!」

Tsubasa「じゃあ…これからガンガンラストに向けて飛ばしていきますよ~!!付き合ってくれますか~?」
大阪「イエーーイ!!!!」

Tsubasa「僕と付き合ってくださーーーい!!!!!」

大阪「(主に大阪でビルさん)ハーーーイ!!!!!!!」

ゴト☆ちんさん「……ゴメンナサイっ!!!!!」

全員「大爆笑」



「FRICTION」


ご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが、僕とゴト☆ちんさんは以前にmixiの日記上でこの曲を使って遊んでいました(笑)
完全に下ネタですので見たくない方はスルーを゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)


男の人が一人でヤラシイ行為をすることを僕ら二人は「FRICTION」と呼んでいます(笑)
なので、この曲を歌っている間はゴト☆ちんさんがそういったジェスチャーをしてくれていました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


この後もカラオケは続きます☆

そして、遂にむれshowさんが動き出します!!


イントロが…


「IT'S SHOWTIME!!」



キターーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚♪
そして、まさかの!!!3月の「TOKYO COMMUNICATION☆-Ain't No Magic-」にて当選したかおちゃん賞の「エプロン」を着用しての登場!!!!!!!!!!(笑)


エプロン姿で歌うむれshowさんはしびれます♪
喫茶店のマスターみたいだとか、ゴト☆ちんさん、kubox178さん、FLOWERくんにエプロンをスカートめくりされながら恥ずかしがるむれshowさん(笑)


爆笑の渦でした゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)


この後も。ゴト☆ちんさんの「もうはなさない」では1年ぶりの口ギターが披露されたり、らすかるくんの「スイマーよ!!2001」ではみんなクロールの踊りをしているかと思ったら

平泳ぎ(Performance by むれshow)、背泳ぎ(Performance by むれshow)、バタフライ(Performance by FLOWER) 、犬かき(Performance by ゴト☆ちん)、さらには立ち泳ぎ(Performance by kubox178)で

もうメチャクチャに゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)


そしてラストはお決まりのあの曲…


OSAKAとの掛け合いの中イントロがスタート


「juice」


全員総立ちで飛びまくりでの「juice」大熱唱♪
会場内が熱気でもうドロドロに(笑)



そんなこんなで…


Tsubasa「今日はホント最高でした!!せーの!!!」

大阪「おつかれ~!!!!!!!」



で、無事に終了~゚+.(・∀・)゚+.゚♪


かと思いきや…(笑)

実はこの前日からゆっけさんは熱を出していたのにもかかわらず、夜行バスで大阪入りをしていました。
その日の朝には薬が聞いて熱も下がっていたようですが、たぶん…(笑)

最後の「juice」で大暴れしたせいでしょう(笑)
再び高熱が!!!!!!(笑)


グロッキー状態でまさかの女性に担がれてのタクシーまで見送り。
足がガクガクでたっているのもやっとなゆっけさん…。

タクシーを捕まえてそのまま急遽、東京へ新幹線で強制送還!!!!(笑)
日帰り(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


まさしく今回はゆっけさんが主役の会となるようにProduceはしましたが、ここまでゆっけさんが主役になるのは誰もが予想だにせず(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

リアル「ゆっけ IS DEAD」でした゚+.(・∀・)゚+.゚



※その日の夜にはちゃんと家について僕にも連絡が届き、無事に療養していますのでご心配なく(笑)



大阪のみなさん~♪

楽しかったです☆

ARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚♪

スポンサーサイト

スカートめくりとかスイマーとか…オイラもやりたかった(・∀・)

リアル ゆっけ is dead…(笑)

あら…、やっぱ ゆっけクンはお逝きになられたのね~(笑)

まぁ、つぶやいてくれるくらいに元気になったみたいで良かったよ゜+.(・∀・)゜+.゜


スカートめくり…(//∀//)
やりたかった!!(´Д`)

実は僕もこっそりスカートめくりを…(/▽\)キャー

最後はまさか自分が「ゆっけ is dead」になろうとは…

意識がもうろうとして本当に危なかった

まさかの…リアル「ゆっけ IS DEAD」


ゆっけサンを担ぎました(←DEVILが☆笑)

主に、はーーーい!と叫びました(←DEVILが☆笑)

むれ賞をゲットしました(←DEVILが☆、笑)


2/3は絶叫していたという件www



本当に楽しかったです( ´艸`)ウフッ
次回も、どこかのCOMMUNICATIONに参加したいです♪


☆ARIGATO☆ございました(*〃∇〃*)キャー

さすが大阪笑いが濃い(笑)

むれshowさんが再びエプロン着てくれてうれしいですヽ(´ー`)ノ

そして、ゆっけさんがそんなことになってたとはやはりゆっけさんは何かが起きますね☆

できれば、かおちゃんが大阪に来てもらえたら、
もっと良かったと思ったけどね。

一年ぶりのOSAKA、自分でも盛り上げ、堪能しました。



いいないいないいな~~
むれさんのエプロン!萌え!!
次に会うとき見れるかな~ライブには持参してもらおう

ゆっけさんの身体が心配です


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大盛り上がり(笑)
ゆっけさんは私のウクレレ♪で癒さないとi-237i-189

パルスのどっくんどっくん
WILD LOADの口ギターも.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Let's FRICTION!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


FRICTIONが(笑)

ゆっけさんがんばりすぎですv-12
いつか透明ゆっけになっちゃいそうでこわい(笑)

"FRICTION"気になる゜+.(・∀・)゜+.゜
その場にすーさんもいればなぁと思ってしまう僕(笑)

ゆっけさん、そんなに体調悪くなっちゃったんですね(´・ω・`)
無事、東京に着いてよかったです。

"FRICTION"気になる゜+.(・∀・)゜+.゜
その場にすーさんもいればなぁと思ってしまう僕(笑)

ゆっけさん、そんなに体調悪くなっちゃったんですね(´・ω・`)
無事、東京に着いてよかったです。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/589-51b6a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.