B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 雑学☆vol.28 「どうしても君を失いたくない」

約2カ月半振りの雑学です♪゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、ブログ自体も久々の更新☆
こんかいの雑学はミニアルバム「FRIENDS」の楽曲から♪

「FRIENDS」の中に収録されている「どうしても君を失いたくない」の歌詞ですが、歌詞カードを見ながらこの曲を聴いていると2番のBメロ部分で…


「愛を貫くことの結果は ひとつだけなのか」

とありますが、実際には「愛を貫くことの結果は ひとつなのか」


と、歌っています゚+.(・∀・)゚+.゚


ミスプリ?゚+.(・∀・)゚+.゚


ショーもない雑学~(笑)
気になった方はチェックを♪もしかしたら初回版とかじゃない方はちゃんと訂正されているのかも!?

スポンサーサイト

お久しぶりです!

確かに違いますよね~。
僕は通常版を持っていますので、この修正はされていないようです。
原詞をそのまま載せたのか、ミスなのか・・・。

あいや(>_<)どっちだろう

わぁ~、久々の雑学ヽ(´ー`)ノ

私のも"だけ"になってました
意図的だったら、メッセージが込められてるのかも☆☆

おわぁ~~v-12v-363v-361

ほ・・ほんとだe-317v-353v-353

音源はあるけど、まだ買ってないとはだれにも言えねぇ(笑)

いいね~そういうの
稲葉さんの歌詞の世界そのままに!(*`θ´*)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/590-ade693f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.