B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

INABA The News☆-2010.7.21付- 「雑誌掲載情報」

稲葉浩志 インタビュー掲載誌情報がオフィシャルで発表されましたね♪゚+.(・∀・)゚+.゚


NEW ALBUM「Hadou」でのインタビュー掲載誌です。

7/24 smart
8/9 DIME
8/12 FRaU
8/12 WHAT's IN?
8/20 オリ☆スタ
8/24 GQ JAPAN


今までにない雑誌に登場するので楽しみですね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

まぁ、新たな女性層を獲得☆
ってとこでしょうか?

どんな風なインタビューなのか楽しみです(*〃∇〃*)キャー

ふーん、そうなのか…。
インタビューは気になるけど、音楽情報誌じゃないところにまで進出かぁ。

なんか路線が変わってきちゃったのかな?(・ω・)

やばい買っちゃうかも゜+.(・∀・)゜+.゜

女性誌に載るなんて♪♪

楽しみすぎる~

わぁ、初めて見る雑誌がいくつかあります☆☆

チェック~ヽ(´ー`)ノ

こんなにチェックできない。。
まっいっか

今日買わなくちゃi-237i-194

あの歳で(笑)いろんなジャンルに挑戦するって凄い事だよねi-189i-184

これは嫁さんに教えてあげなきゃ.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ちなみに最新の会報の稲葉さんの髪型は好みじゃないようです(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/592-13145efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.