B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「TOKYO COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」レポ1st RUN♪

「TOKYO COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」

2010.7.31(Sat) at SHIBUYA,TOKYO

参加総人数12名

今回の「COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」と題した会は大きな特徴がありました゚+.(・∀・)゚+.゚

それは1曲目が自分ではないということ。


大阪ではゆっけさん、東京ではかずくん。この二人をテーマにした2つの会を開催しようと考えていました♪

今回のロゴは船になっていて「FRIEND + SHIP」=「FRIENDSHIP」(友情)という意味でしたが、それはみなさんのことであると同時に大切な二人(かず&ゆっけ)のことを言っていたのもあったのです゚+.(・∀・)゚+.゚

そのために今年の春から二人のことを題材にした2曲を制作し、この場で披露するという場面でもありました♪


Tsubasa「ではうちの副幹事を紹介したいと思います!!シャウター!!シャウター、かず!!」

かず「副幹事のかず@シャウターです。かずでもシャウターでもお好きなように読んでください!!えー、皆さんCOMMUNICATIONの中には沢山のチャンスが転がっています。偶然隣になったBrotherともっと仲良くなるチャンス。普段の溜め込んでしまっているストレスを吐き出すチャンス。そして…今はこのCOMMUNICATIONをおもいっきり楽しむチャンスだー!!!!

TOKYO「拍手」


Tsubasa「(口パクでいつもの挨拶をするとかずくんがこっそりアフレコで)B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「おぉぉ!????」

Tsubasa「あれ?マイク壊れてる?」

Tsubasa「(口パクでいつもの挨拶をするとかずくんがこっそりアフレコで)B'z We Love☆☆の…」

Tsubasa「(マイクをたたきながら)ちょっと設定おかしいのかな?」


Tsubasa「(口パクでかずくんがこっそりアフレコ)B'z We Love☆☆のTOKYO COMMUNICATION☆にようこそ~!!!!!」


TOKYO「おぉぉ!!!!!!!!!イエ――イ♪」

イントロスタート☆


「SHOUT」(かず)


初めて聞く曲なはずなのにみんながコーラスで「SHOUT!!」と叫ぶ姿はアホでした゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


Tsubasa「えー今日はかずくんの様に腹の底からいっぱい叫んで下さいね~!!叫んでください、大きい声じゃ言えないことを~!!!!!」

イントロスタート♪

「挑めよ儚いこの時に」 (Tsubasa)


「SAPPORO COMMUNICATION☆」で練習として先に披露されていた曲でした゚+.(・∀・)゚+.゚
なかなか盛り上がるテンポとLIVEで聴けないので入れてみました☆

最後はオリジナルアレンジでみんなでラララ~ラララララ、ラーララー♪と繰り返し♪

Tsubasa「さあ、それでは今はみんなのボイスを聞かせてもらいましたが、一人一人の声を聞かせてください♪」



メンバー紹介゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「さて、メンバーの紹介も終わった所で改めまして…かずくんのじゃあれなんでいっちゃいますか!」


イントロスタート♪

「BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-」 (Tsubasa)


Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!!!!!!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆のCOMMUNICATION☆にようこそ~!!!!!!!!!!」

TOKYO「イエーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!」



もはやCOMMUNICATION☆では定番のこの曲ですね゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
これから参加する人もこの曲だけはしっかりと練習してきて下さいね(笑)


最後はみんなでお決まりのやつで☆


Tsubasa「せーーーーの!!!!!!」

TOKYO「BLOWIN' IN THE WIND!!!!!!!!!!!」


ここからはそれぞれのカラオケがスタート♪゚+.(・∀・)゚+.゚


04.long time no see (かず)
05.ギリギリchop (さまよえる蒼い団長X)
06.BURN -フメツノフェイス- (しーさん)
07.It's not a dream (きくちけい)
08.IT'S SHOWTIME!! (J-TRAIN)
09.わるいゆめ (かず)
10.SHINE (やぎ)
11.love me,I love you (稲葉マキ)
12.今夜月の見える丘に (mikko)
13.マイミライ (さまよえる蒼い団長X)
14.傷心 (しーさん)
15.熱き鼓動の果て (あこ)
16.MY LONELY TOWN (J-TRAIN)


もはやすっかり「COMMUNICATION☆」では定番の団長の「ギリギリchop」はもう鉄板ネタです゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
そしてけいさんの絶妙選曲もお馴染み♪みんなで盛り上がりやすい曲を選ぶのはさすが♪

やぎちゃん、マキさんの大熱唱、初参戦のmikkoちゃんの「今夜月の見える丘に」はなぜかバラードなのにノリノリの仕上がりになってしまう程の盛り上がりに(笑)

そして、同じく初参戦のしーさん、圧倒的歌唱力でその場を支配してしまうパフォーマー♪
あこさんは歌っている時もそうですが、盛り上げ役として最高のパフォーマー゚+.(・∀・)゚+.゚

J-TRAINさんはここではまだ温存してるという憎い演出でした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚




ここで「大抽選会☆2010-TOKYO-」へと突入します♪゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/596-632f2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.