B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



TAK The News☆「東京JAZZ2010」出演決定!!

Larry Carlton & Tak Matsumoto
日本最大のジャズ・フェス「東京JAZZ2010」出演決定!!

Larry Carlton & Tak Matsumotoが、
日本最大のジャズフェスティバル「東京JAZZ2010」に出演することが決定したそうです゚+.(・∀・)゚+.゚


9月4日(土)11:00~ <GROOVE>
東京国際フォーラム・ホールA


※詳しくはこちら → http://www.tokyo-jazz.com/
※尚、B'z PARTYでのチケットの販売は一切ございません。



すごですね~☆ツアーの後にもまだこんなに出るなんて゚+.(・∀・)゚+.゚

松本さんのフィールドがどんどん広がってますねヽ(´ー`)ノ

挑戦がすごいと思います☆

昨日、俺のギターの師匠と話してたよ。

いつまでB'zとして活動できるか分からない、年齢的な問題でね。もしかしたらあまり考えたくないけど、将来的には完全に転向するんじゃないか?その準備期間?

まだまだB'zとしてのROCKなサウンドを聞いていたい俺からは、あまり他のジャンルに力を入れてほしくない…かな?


でも、あの楽しそうな顔を見ちゃうと、…うーん( ̄~ ̄;)と悩みます

すごいことよね。ついにこんなLIVEにまで進出なんて。
出来れば、東京まで行って、見に行きたいくらい。
でもその日は、毎年恒例TUBE甲子園に行きます。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/597-5053ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
