B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO COMMUNICATION☆2010 -FRIENDS- レポ2nd RUN♪

さて、ここで一段落゚+.(・∀・)゚+.゚


今回の「B'z The Test☆2010」が開催されました♪
全10問で実は、この問題は今までの3回のテストの中から出題されていました(笑)

なのでパンフレットをお持ちの方は同じ問題が隠されているという…゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF6384.jpg

そして、そのまま「大抽選会☆2010 -TOKYO-」へと移っていきます♪
今回の賞品は…


A賞…「オリジナル時計(BLACK Style)」 
DSCF6348.jpg

B賞…「風鈴(2010 Style)」
DSCF6095.jpg

C賞…「ミニうちわ(2010 Style)」
DSCF6089.jpg

D賞…「オリジナルストラップ」
DSCF3577_20100628232944.jpg

E賞…「シュシュ」
DSCF6320.jpg

F賞…「ステッカー(TOKYO COMMUNICATION☆2010 Style)」
DSCF6087.jpg


皆様、つまらない物ですが、思い出にお持ち帰りください゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



そして!!今回のTOKYOで限定となる「シャウター賞」がありました☆

「SHOUT」の歌詞の中でも登場するのど飴ですが、それは「FRISK」のことなんです゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、今回のシャウター賞はそのFRISKが登場しました☆
DSCF6340.jpg 

じゃんけん勝ち抜きで見事、マキさんがゲット☆




ここで、「大抽選会☆2010」は終了します゚+.(・∀・)゚+.゚



Tsubasa「さて、皆さん!Happyなことって好きですか~?」

TOKYO「イエーイ♪」

Tsubasa「Happyなこと、好きですかーー??」

TOKYO「イエーーーイ!!!!」

Tsubasa「Happyなことってみんなで共有したほうがいいと思いませんかーー??」

TOKYO「イエ――イ!!!!!!!!」


Tsubasa「今日!!7月31日はmikkoちゃんの誕生日です!!」


イントロスタート♪


「Happy Birthday」


突然のことに驚きまくっていたmikkoちゃん(笑)

みんなでお祝いの大合唱☆゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなでクラッカー鳴らしたりと最高でした♪


そして、かおちゃんからのプレゼント☆゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は…


かおちゃん「(自信なさげに)ビーズウィーラバースデイ クッキーです…」

※ちなみにこのネーミングはかおちゃんのセンスで自分は一切関係しておりません(笑)

TOKYO「おぉ~!!!!!」


mikkoちゃん、おめでとう!!!!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



そしてさらに(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「えー、ここでなんと!!しーさんからアカペラでお祝いの歌があるそうです!!」

完全なムチャぶり゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

しーさん「えぇぇぇ??(笑)」

TOKYO「イエーイ!!!」


アカペラで歌い上げるしーさん、さらにラストはシャウトをしっかりしてくれるパフォーマー♪


ここで軽いイベントは終了となります♪゚+.(・∀・)゚+.゚

後半戦に続く♪


スポンサーサイト

うちわかわぃぃ
シュシュもぃぃですね

broに誕生日を祝ってもらえるなんてうらやま~~♪

ここでくじ運を発揮したことがない!(*`θ´*)

…シュシュ、どーやって使えばいい?(-ω-)

飾るくらいしかできないんだけど(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/598-8f5d6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
