B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z News I Love☆-2008 style-

前の日記でアンケートという形式を取りましたがやめます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お馴染(?)の「~ I Love☆」シリーズでランキングにしちゃいます~☆

 

B'z News I Love -2008 style-☆」


01.B'z LIVE-GYM 2008スケジュール発表☆
02.Hollywood's RockWalk殿堂入りの栄誉に輝く!!
03.B'z The ULTRA Best リリース決定☆
04.オリジナルアルバム「ACTION」リリース決定☆
05.B'z 渋谷をジャック!!
06.B'zサプリで大騒動☆
07.「ミラクルクロニクル」発売決定☆
08.シングル「BURN-フメツノフェイス-」リリース決定☆
09.B'zノタカラヲサガセ広告キャンペーン☆
10.写真集「8808」発売決定☆

おまけ. 復刻版「ツアーTシャツアンケート」☆と「B'z LIVE-GYM Pleasure2008 イベント開催決定」

こんな感じでしょうか♪
どのニュースもその当時はブログなどでみんな日記にしてましたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そのくらい影響力が大きいB'zの20周年でした♪

皆さんは何が心に残ってますか?


ドンドン、パクって日記にしてみて下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

またパクらしてもらいま~す♪(笑)
ランキング楽しいです☆

ボクもパクってみるかもしれませーん☆

こうやって改まるとほんとに色々とありましたね♪
私は、殿堂入りが一番かも…。
でもやっぱりツアーやベストも…。
この順位、決めるの難しかったのでは??と、推測します~(汗)

>カーコさん

またパクられまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみにしてます♪

>ひでちよくん

パクられACTION☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>メイさん

悩んだら終わりですポンポン思いつくままにして終わりにしました(笑)
キリがないですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚

んんん?
ミラクルクロニクルて情報今知りました(笑)
15周年のときみたいな?分厚い?

あと、アルバムのキー教えてください♪(笑)

>Y-2さん

ミラクルクロニクルと写真集「8808」が出てますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

『ACTION』の発売が待ち遠しかったのを思い出します

>かずくん

冬でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
公開ラジオに当たったのを思い出しますぅ☆

全部ですが、特に01と02v-237本当に、LIVEのワクワク感と、ついにたどりいた栄光に、
ただ何もいえず、感動をかみ締めてました
去年の9月21日でしたね

しまった、結局投票しそこねた(´・ω・`)

>むれshowさん

去年の9月21日でしたね~☆
もうワクワク感でいっぱいでしたよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

大丈夫です☆
結局アンケートにはしなかったですから(笑)

他のやつでまたアンケートにします♪
まだまだネタはたくさん用意してあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1番がやっぱり1番でしたv-7

> やぎさん

やっぱりv-11

今の気分だと4と8ですかねv-11やっぱリリース決まるとテンションアガりますからv-13

あ、やっと写真集買いましたよ

去年の9月21日が印象強いi-237i-237

v-136番かな★

> 先生

リリースの発表はテンション上がりまくりです゚+.(・∀・)゚+.゚


写真集どうでした?゚+.(・∀・)゚+.゚

> みぃ☆♪★ちゃん

大興奮だったよね~i-237
訳がわからないくらいのビッグニュース゚+.(・∀・)゚+.゚

同じく1番があたしの中でも1番ですっ(〃▽〃)
21日ってだけでも特別で嬉しかったのに
こんなニュースが飛び込んできて
すーーーーごいびっくり嬉しかったのを思い出します☆

> みーこ(〃▽〃)さん

一年前は知らなかった人達が今はこうして話せるくらい強烈なツアーでした゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりランキング一位ですi-189

NHKを見終わり、やっぱり1番がだんとつですね~i-184
んでも、順位はつけたくな~いi-278
すべてが最高ですi-178i-175i-178

>ナイスさん

いい番組でしたね~☆
ちょっと売り上げ売り上げってうるさかったけど(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

↑同感i-191ヾ(*`Д´*)ノ"

もう国営放送アルジャジーラは売上売上うるさいっi-199

>ゴト☆ちんさん

ちょいちょい曲の名前と売り上げが….。゚+.(・∀・)゚+.゚
別にいいじゃんって感じでした(笑)

B'z20周年が私の中のB'z元年かもしれません。
LIVE初参戦やマイミクさんとの出会い…こんなにB'zが入り込むことはいままでなかったです。いままでもったいなかった感じもしますが(´・ω・`)
これから録画したNHKスペシャル見るだす!

>どさんこさん

元年☆
最高の年にスタートですねぇ♪
これから始まりってことでいいじゃないですか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


NHK観ました?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/6-f4798997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
