B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO COMMUNICATION☆2010 -FRIENDS- レポ4th RUN♪

会場が盛り上がった所で一段落゚+.(・∀・)゚+.゚



ここで、先程行った「B'z The Test☆2010」の答案用紙の返却のお時間となります♪
皆さん、ドキドキ(笑)

成績TOPは稲葉マキさんとかおちゃんの二人゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


成績優秀者には「Tsubasa賞」が贈呈でした☆
二人がじゃんけんして…勝ったのは稲葉マキさん♪


シャウター賞に引き続き…じゃんけん強ぇぇ゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa賞は初賞品。夏と言えば…のビールでした☆

こんな感じです゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF6334.jpg 
 

DSCF6336.jpgDSCF6338.jpg


細部にちょっとした細かいネタが仕込んである一品でした♪
マキさんが「勿体なくて飲めない」と…(笑)



そして、再び本編ぺ+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「今日は大阪に行ってていないですけど…想いをはせて歌います。」


イントロスタート♪


「ゆっけ IS DEAD」


3月の「TOKYO COMMUNICATION☆2010-Ain't No Magic-」にて酔い潰れたゆっけさんを見てやぎちゃんと遊び半分で言ったフレーズ「ゆっけ IS DEAD」が4月の名古屋でまさかの替え歌として披露され、6月にレコーディング(笑)

そんな経緯を皆さん知ってか大爆笑(笑)




32.ゆっけ IS DEAD (Tsubasa)
33.SUPER LOVE SONG (さまよえる蒼い団長)
34.なんという幸せ (しーさん)
35.Don't Leave Me (かず)
36.Freedom Train (J-TRAIN)
37.恋心(KOI-GOKORO) (あこ)
38.WILD LIFE (さまよえる蒼い団長X)
39.だからその手を離して -Mixture style- (しーさん)
40.HOMETOWN BOY'S MARCH (Tsubasa)
41.ultra soul (J-TRAIN)
42.Okay (さまよえる蒼い団長X)
43.純情ACTION (しーさん)
44.衝動 (あこ)


45.juice (Tsubasa)



後半は止まらない団長&しーさんのアップテンポバトルでした゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

そして、完全に目覚めた獅子、J-Trainさんの「Freedom Train」ではみんなが待ち望んでいた様で「キターーーー!!!!!」゚+.(・∀・)゚+.゚

大盛り上がりです♪


しーさんの初めて歌ったという「純情ACTION」は…今後定番化の期待大です!!゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、ラストの曲。


大阪、札幌、東京と全部ラストはこの曲でした゚+.(・∀・)゚+.゚



「juice」


全員総立ちでの「juice」゚+.(・∀・)゚+.゚

イントロ部分で特大クラッカー2つを同時にぶっ放すと会場は紙吹雪だらけに(笑)

一気にテンションが上がっていきます♪


室温MAX、汗だくのまま終了~゚+.(・∀・)゚+.゚



Tsubasa「HE--------------Y!!!」

TOKYO「イエーーーイ!!!!!!!」

Tsubasa「HE--------------Y!!!」

TOKYO「イエーーーイ!!!!!!!」

Tsubasa「今日はホント最高でした!!!!」


TOKYO「イエーーーイ!!!!!!!」

Tsubasa「せーの!」

TOKYO「お疲れ~!!!!!!!!!!」

拍手゚+.(・∀・)゚+.゚


最後はかずくんと抱き合って終わりました☆



最後に記念撮影をして終了♪


OSAKA,TOKYO,SAPPOROと参加してくれた皆さん、本当にARIGATO☆ございました!!!!!

参加できなかったけどコメントやレポを読んでくれた人、応援してくれた皆さんもARIGATO☆ございました♪
皆さんがそれぞれいろんな形で楽しみにしてくれているから頑張れました☆


本当に感謝してます♪

2010年、残りの夏は稲ソロLIVEで楽しみましょう~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

スポンサーサイト

いや~楽しかったねi-237i-197
ジャンケン強くてごめんね~i-278i-184

カラオケ、B'zテスト、大抽選会etc・・・
内容が盛りだくさんi-185

初めましての人も皆で楽しめる企画力はスバラシイi-189i-189

お疲れ~i-179i-184

Beer We Loveのネーミング上手い~ヽ(´ー`)ノ勉強になります(笑)

レポでおいしさを二度味わえました☆

ビールとかすごぃ♪♪
夏の開催にわ持ってこいじゃなぃですか☆

ラベルもかっこぃぃ

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/600-1573e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
