B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

INABA The News☆「ページヲメクレ☆」- DIME 2010.8-

今日のお昼から「Hadou」の全曲視聴が開始されていますが、掲載雑誌のチェックはお忘れではないですか~?゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は「DIME」にインタビューが掲載されています♪


ここから先は写真などのネタばれがありますので、楽しみにされている方は見ないように☆

今回はなぜこんな雑誌に…?という物が多いですが、今回のインタビューもまさしくそうです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし、インタビューは面白いですよ☆
B'zとしてではなく、一人の人間として、アーティストとして日本の経済や社会に対しての意見が読める内容になっています♪

人としての強さだったり弱さだったり、そういうインタビューを引き出してくれたこの雑誌はステキです☆
それが、今回のソロツアーへの思いやアルバムの想いに繋がっているという内容でした☆
DSCF6521.jpg  DSCF6523.jpg


表紙を入れて4ページのインタビューでしたが、内容はとっても満足です♪

よかったらぜひチェックしてみて下さいね☆゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにもう一枚載せていない写真がありますが、それはぜひ雑誌を手にとってご確認ください(笑)
と、軽く雑誌のための宣伝も゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

絶対買わなくちゃ~
。+゜(*≧∇≦)ノ゜+。早く読みたいです

買いましたょ
今から読みます♪♪

今回わインタビュー記事が
沢山

稲葉さんらしい言葉と雰囲気のインタビューすてきですヽ(´ー`)ノ

毎回思うけど、稲葉さん若々しい☆
この雑誌を見た人は何歳だと思うのかしら(笑)

写真ステキですね~♪
音楽雑誌よりこういう雑誌の方が読む記事がたくさんあるのでこれは買ってチェックするかもです。

買い忘れてたΣ(;゜▽゜)

買い忘れてたΣ(;゜▽゜)


まんまと視聴ばっかりに気がいってた☆←

見なくては~
見なくては~

買ったぉ(´∀`)

他の記事まできっちり読んじまったい(*´艸`)

らしさがしっかり表現されてる記事だったね~

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/601-5b0135c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.