B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



COMMUNICATION☆2010-FRIENDS- 追加公演!!

6月、7月と開催されてきた「COMMUNICATION☆2010」ですが、ここで発表です♪


追加公演のお知らせです☆゚+.(・∀・)゚+.゚


2010.9.11(Sat)

「SAPPORO COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」


稲葉浩志ソロツアー「en Ⅱ」きたえーる公演の日です♪
今回のCOMMUNICATION☆はLIVEのひということもあるのでいつもの様なカラオケがメインではありません。


簡単に札幌ゆかりの地を巡ったり、LIVE後に北海道の食べ物を楽しみながらの会となります゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


そして、その代わりと言っては何ですが、あっと驚くことが起こる予感…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


さらに、8月も残り少ないですが、これまたあっと驚くことが起こる予感…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



お楽しみに゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

追加公演キターi-233i-184i-184

あっと驚くような事が2回もあるのi-198

わくわくi-237i-194

行けたらいいな~(*´艸`)

日程と場所次第で゜+.(・∀・)゜+.゜

いーなぁ(>_<)
いーなぁ(>_<)
いーなぁ(>_<)

デビルも行きたい~ぃ(T-T)ワーン

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/602-c4b64b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
