B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 会報☆「HEY BROTHER☆ -be with! vol.86-」

さてさて久しぶりの会報企画です♪゚+.(・∀・)゚+.゚

ちゃんとブログの記事の企画も忘れずに企画していますよ~☆
離れていてもみんなで一緒に盛り上がりましょう♪
皆さん、大体会報は目を通しましたか~?゚+.(・∀・)゚+.゚

このB'z The 会報☆「HEY BROTHER☆」の企画は普段会報、届いても読まないで終わっちゃう!!みたいな人を減らそうキャンペーンです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


みんなであーだこーだいいながら毎回ちゃんと作ってくれたメンバーやスタッフに感謝しましょう的な!゚+.(・∀・)゚+.゚

企画です(笑)




今回のピックアップ記事ぱ+.(・∀・)゚+.゚


今回はお二人のソロインタビューでしたが、P011とP021の右下に「あなたが選ぶソロナンバー」というアンケートがありました☆


その締め切りは、8月16日☆

みなさん~あさってですよ~!!
ちゃんと投票しましたか~?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


アナタが選ぶソロ曲もついでにみんなで話しましょう☆


ちなみに自分は…

松本さん…「RED SUN」
稲葉さん…「水平線」


です゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪





最後に゚+.(・∀・)゚+.゚


あさってですよ~締切゚+.(・∀・)゚+.゚

投票忘れずに♪


スポンサーサイト

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!

わぁ~、忘れてましたヽ(´ー`)ノ(笑)

私は、
松本さん…two of us
稲葉さん…遠くまで
にしようと思います☆

悩むな~

稲:風船or波orあの命この命

松:LIFE or GO FUTURE

になりそうだけど、絞りきれない


どうしよう(´Д`)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/603-72216722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.