B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



INABA The News☆「J-WAVEゲスト出演!!」

稲葉さんの活動が開始し始めました♪

J-WAVE「SAPPORO BEER "OTOAJITO"」にゲスト出演!!

【番組名・日時】
J-WAVE「SAPPORO BEER "OTOAJITO"」
8月28日(土) 18:00~

どんなインタビューが聴けるのか楽しみですね゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

稲葉さんのインタビュー好きですヽ(´ー`)ノ

何を聞かせてくださるのか楽しみ☆

録音しなきゃ(*´艸`*)

うわぁ結婚式だ

聴けるかな~?゜+.(・∀・)゜+.゜

ネットからじゃないと、ロケーション悪そう

完全に…
徳島行きのバスの中
聴けないです(ノ_・。)クスン

レポして下さい☆

↑の方と同様ですが、J-WAVEと聞いて、実は、J-WAVE LIVEって言うのがあって、
そこに久保田利伸さんが出ていたんですね。
まさか、同じ日にゲスト出演して、久保田さんと共演だったら、良かったな、とものすごい勝手な想像でした。

もともとラジオ局だから、単純に考えればよかったのに。

田舎は聞けないと思うのでレポお願いしま~す(^^)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/604-8cae062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
