B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



Kohshi Inaba ネタばれ掲示板☆

en 2 black
Kohshi Inaba LIVE TOUR
 “en Ⅱ”



特設ネタばれ掲示板です☆

ネタばれの記事を書く人はこちらにお願いします♪

今回のLIVEを楽しみにされている方もいらっしゃるかと思いますのでそういった方々も安心して「B'z We Love☆☆」に遊びに来れるようにご協力をお願いします☆

ちなみにワタクシ、管理人Tsubasaは9月11日(土)札幌きたえーる公演、9月30日(木)日本武道館公演に参加となります。

10月28日までの間はこの記事が一番上になるように設定してありますので、最新記事は一つ下をご覧ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想像してたよりも演出ありでノリノリの曲も多めで楽しかったですヽ(´ー`)ノ

絶対(的)・エデン・イタイケな太陽などなど聴きたかった曲をいっぱい演奏してくれたので感動です☆

福岡公演2日目は席に恵まれて最高でした。
予想外の「主人公」にビックリでした。
これからも変更されるかもしれないですね。

それよりSTEVIE SALAS羨ましいです。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/605-cf85ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
