B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「NAGOYA COMMUNICATION☆2010 -FRIENDS-」 本日開催!!

ここで発表です!!

Bz We Love Logo 2010 color
本日、「NAGOYA COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」が開催されます♪

2010.8.24(Tue)

at NAGOYA



実は、1ヵ月ほど前から計画は練られておりました☆

今回は完全シークレット扱いでした゚+.(・∀・)゚+.゚

シークレットゲストと言えば…イーサン♪

今回はシークレットゲストというか会そのものがシークレットという前代未聞の会(笑)


間もなく開催です゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
スポンサーサイト

オフ会がシークレットとか意味がなさすぎる!!
面白くもないし。

それって、単なる密会じゃ…(;^_^A

>匿名希望さん

確かにそうですよね!!(笑)

もしかしていつも見に来て下さっている方なのでしょうか?
ARIGATO☆ございます♪

たまーにSECRET COMMUNICATION☆なるものを開催しているんです!!
mixiやTwitterやらどこかのみで公開しているものもあるんです☆

しかし!結果的に、この様な想いにさせてしまったのは僕のせいです。申し訳ありませんでした。

ストレートなコメントARIGATO☆ございました♪

>けいさん

そうです☆(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし、この会も単なる密会ではないのです♪
それなりの意味が隠されていたりもしますのでお楽しみに♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/606-db7004e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.