B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


HEY BROTHER☆2010 -in the place-

名古屋から戻り、先日「HEY BROTHER☆」企画が都内某所にて開催されました♪
今回は1年ぶりの「HEY BROTHER☆ -in the place-」企画でした゚+.(・∀・)゚+.゚
※会報撮影に行って写真撮影を行う企画です☆

今回は会報はコチラ☆
DSCF6678.jpg 

さあ、会報をご覧の上でお楽しみください(笑)

稲葉さんのインタビューページに出てくる場所の撮影会でした゚+.(・∀・)゚+.゚


会報はコチラ☆
DSCF6672.jpg DSCF6674.jpg

撮影写真はこんな感じに…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF6632.jpg DSCF6618.jpg


最後のページはこんな感じ゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF6676.jpg 

実際の写真はコチラ☆゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 DSCF6642.jpg



この日は猛暑のため暑さとの戦いでした゚+.(・∀・)゚+.゚

参加者の皆さん、お疲れ様でした♪
※女性の参加者の方の写真はあえて掲載しておりません。


Special Thanks to カカオ
スポンサーサイト

おぉヽ(≧∀≦)ノ
ぃぃなぁ~♪♪

撮影会楽しそう☆

いつか参加したぃ(゜∀゜)

あの暑さなのにすっごく爽やかに写ってますね(笑)
さすがプロヽ(´ー`)ノ

会報しっかり見てなかったからあの写真気付かなかった!!(笑)

猛暑の中長袖で頑張ったんだね(笑)
稲葉さんが立った場所~i-233i-194

写真は涼しげ
でも日陰がない!(*`θ´*)

この場所は都内なんね




さらっとやってしまうのが流石ですねー^^

毎回すごいね~

あれが都内だったなんて((゜Д゜ll))ェエ~

灼熱のBrotherの皆さん☆
ぉ疲れ様でしたo(^-^)o



しかし…東京は良いなぁ~♪

この暑さの中の
勇気に脱帽.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めちゃくちゃ暑かった

から行けるところなので行きたい方は案内しますよ

行きたかった…(ノω・`。)

休日出勤のバカヤロー!!(泣)

すごい

おぉ☆会報そのものですね!
素晴らしいv-7
よく撮れてますね♪
緑が多くて癒される場所ですよね☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/607-1b6918a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
