B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAK The News☆「LIVE DVDリリース決定!!」

本日は札幌での公演でしたが!!!!さらにLIVE DVDのリリースが決定!!

「Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010
 "TAKE YOUR PICK" at BLUE NOTE TOKYO」


2010.10.27 on sale/No:BMBV-5009


自分が参加した時の公演だと嬉しいですけど1st Stageはセトリが少なかったのでたぶんないでしょう(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
でも楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
スポンサーサイト

まさかのDVD化!!ヽ( ´∀`)ノ

行けなかったからめちゃくちゃうれしいです!!

久しぶりに来ました。これからも、あまりログインできないかもしれないけど、ごめんなさい。

今年の思い出に残る、LIVEなので、これは買いですv-7

やはり出るのですね~ヽ(´ー`)ノ

少年のような笑顔の松本さんがどう映ってるのかな☆

わ~もう見られるんですね♪
生で見られなかったのでこれはすごく楽しみです。

DVDになったらサポメンもじっくり見れる!(*`θ´*)
楽しみ

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/609-7e246ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.