B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAK The News☆「TAKE YOUR PICK」TOUR 台湾公演決定!!

なぜかまだオフィシャルでは発表されていませんが、ここでご報告を゚+.(・∀・)゚+.゚
810646380_56.jpg

Larry Carlton & TAK MATSUMOTO “TAKE YOUR PICK”台湾公演が決定しました♪

日時は10月17日(日)20:30~


そして、今日は東京JAZZに参加されます♪
世界をまたに駆ける二人のギターサウンドは必見です☆
スポンサーサイト

台湾公演
夜中に目が覚めるビッグニュースヽ(´ー`)ノ

台湾興味あるので行ってみたい(笑)

台湾に行きたいわん(笑)

10数年前に台湾行ったなぁ。仕事で一泊二日で…。

そっか、台湾進出かぁ。いよいよもって、WorldTourの実感が湧いてくる゜+.(・∀・)゜+.゜

台湾公演ヽ(≧∀≦)ノ

腰がすっごい痛いわん笑

正直、言うと、マイミクさんからずっと仙台誘われていて、
いけなかったけど、もう一度見てみたい二人のLIVE。
もう何処でもいいから、イカせておくれ、
と言う気持ちになっている。

世界中の人に聴いてもらいたいです

例のアレありがとうございました。

台湾公演行ってみたいです。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/610-895cd50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.