B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 22th Birthday☆

今日はB'z 22周年゚+.(・∀・)゚+.゚ 

  wanted 22th Ani-2

おめでたいです♪

これからもステキな音楽を作り続けてください☆

松本さん、稲葉さん、出逢ってくれてありがとう

おめでとうB'z

22年前の今日という日があったから、そして2人の音と声が世間に認められ続けたからこそ、今日を祝うことができる。

その素晴らしい音楽に魅せられてきたから、今の自分も存在できている。

そんな気がしてならない。

これからも期待と応援をし続けます゜+.(・∀・)゜+.゜

HAPPY BIRTHDAY!! B'zヽ(´▽`)/

HAPPY BIRTHDAY TO B'z☆
ずっと最先端から加速し続けるお二人に感謝i-176
これからも愛のバクダンをもっともっと落っことしてくれる事を期待してま~す。

このWANTED画像渋くてかっこよいですね☆

B'zとみなさんに感謝ヽ(´ー`)ノ

ほんとめでたい!(*`θ´*)
B'zありがとう
B'zWeLoveありがとう
これからもたくさんのハピネスを与えつつ、もらい続けてください

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/620-78de59a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.