B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



(ネタばれあり)Koshi Inaba LIVE 2010 “en Ⅱ”」at 日本武道館 9.30 セットリスト☆

遅れましたが、日本武道館二日目のセットリストです♪


すごいことが起こりました…゚+.(・∀・)゚+.゚


ネタばれまだの人は見ないでくださいね♪


Koshi Inaba LIVE 2010 “en Ⅱ”

日本武道館セットリスト (2010.9.30)


01.Tamayura
02.マイミライ
03.The Morning Call
~MC~
04.Okay
05.エデン
06.AKATSUKI
~MC~
07.波
08.LOVE LETTER
09.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

~アンコール~
20.ハズムセカイ
21.イタイケな太陽
22.手を振ろう



ワタクシは幸運にも武道館アリーナBブロックの2列目でした♪
すごく近くてよく見えていたのですが…さらに…

アンコールの後に妙にサポートメンバーがあおるなぁと思った所で…


稲葉さん「あんまりこういうことってないんですけど、今日は友達が来ています。で、一緒にやろうってことになって。」


武道館「えぇぇぇぇぇ!!!!!!!」


スティーヴィーサラスの登場で「ハズムセカイ」が演奏されました♪
とっても貴重な瞬間でした。

参加した方、おつかれさまでした~゚+.(・∀・)゚+.゚


さらには、友人が松本さんがいらしていたのを見かけたそうです♪
1階席のスタンドで゚+.(・∀・)゚+.゚

すごい偶然が重なった1日でした☆



とってもプレミアムで感動しました☆

しかもすぐ近くで松本さんもいらっしゃったなんて~なんという贅沢ヽ(´ー`)ノ

この日に参戦した人はほんとラッキーだったね!(*`θ´*)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/622-fa7dd753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
