B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆ラジオ第7回目♪

すっかり定着(?)してきたラジオですが、今回はまた新しい試みに挑戦してみました☆

この企画にてより世界が広がった企画をお楽しみください(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚




スポンサーサイト

やる事がだんだんと、
本格(的)を通り越して、
驚異(的)になってる気がします(*≧∇≦*)キャー


余りにも驚いて、
テンパり過ぎて、
「こんにちはー☆」というデビル…Orz

KY過ぎ(T-T)ウウッ

電話ってこんなにキレイに音入るんね~
デビルさんの声かわいいよね!

・・やっぱキミの貞操を守るために監視は必要!(*`θ´*) (笑)

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。
この間はコメントありがとうございました。気付いたの、今日でした…。
すみません。

ラジオ、聞かせて頂きました。
面白いですね☆なんかまったりと最後まで聞いてしまいました~。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/637-4c793e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.