B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Larry Carlton & TAK MATSUMOTO SPECIAL 番組決定♪

Larry & Tak WOWOWでの特別番組決定!!

Larry Carlton&Tak Matsumoto ALBUM「TAKE YOUR PICK」の
グラミー賞ノミネートに伴ってWOWOWで下記2番組の放送が決定しました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


2011年2月7日(月)夜11:00~
グラミー賞事前番組「BOOMUP GRAMMY!2011 ♯5」

2011年2月10日(木)夜9:30~
特別番組「Larry Carlton&Tak Matsumoto Special ~TAKE YOUR PICK」


授賞式に松本さんが出るのでしょうかね?゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
スポンサーサイト

これを機にWOWOW加入しようかな...

(;゚ロ゚)ハッ それがWOWOWの真の目的か!(笑)

WOWOWは見られない(>_<)
特別番組が気になってます。

>稲葉マキさん

思うツボ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

音楽の番組をよく観るならいいかも♪

>ぎょんぎょんさん

気になりますよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

地上波でやって欲しいです♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/648-54a29531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
