B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TOKYO COMMUNICATION☆2010-2011 -Horizon- レポ1st RUN♪

BWL 2011 Logo

早いもので今年ももう10日過ぎてしましましたね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

2010年12月31日~2011年1月1日に開催されたカウントダウンオフ会 「TOKYO COMMUNICATION☆2010-2011 -Horizon-」のレポです♪

オープニングはさぞ皆さんどんな仕掛けがあるのか?と楽しみにされていたことでしょうか(笑)


そんな人の気持ちを逆手に取ったまさかのスタート(笑)
部屋が真っ暗になりカラオケのモニターには「B'z We Love☆☆」の赤い幕がかかっておりました。




Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーーーイ!!!」
Tsubasa「B'z We Love☆☆の~!!!!!!」

Tsubasa、かず、ゆっけ「オールナイトニッポン~♪」


TPKYO「フゥ~♪!!!(??)」


Tsubasa「はいどうも~♪みなさんこんばんわ~。今日は実は公開収録なんです。」

TOKYO「えぇ???」

Tsubasa「皆さん、B'z We Love☆☆のオールナイトニッポンのゲストなんです~!!」

TOKYO「えぇぇ~?イエーイ!!!!!!!!」

Tsubasa「実は!!」

Tsubasa「10月からやってきたラジオのフリは今日のためでした!!」

TOKYO「おぉぉ!!!なるほど~!!!!!」

志玲「そうなんです~!!!!」

Tsubasa「今日、皆さんにこのイントロ浸透させるためにずーっとやってきた僕ら。」

Tsubasa「今、公開収録中です!!」

志玲「収録中です♪」



誰もがあの掛け声で始まると思ったカウントダウンCOMMUNICATON☆でしたが、その思い込みを丸ごとひっくり返そうというのが今回のオープニングでした(笑)


CDを出したり、このオフ会の告知のために始まったと思われていたラジオ「B'z We Love☆☆のオールナイトニッポン」でしたが、実はこのオープニングのためにというのが真の目的だったのです(笑)


いつも収録に協力してくれた志玲くん&ゆっけさん、ずーっと黙っていましたがそれが仕事でした(笑)
回をこなす度にこのラジオを始まり方が皆さんの脳裏に焼きついて行くことが楽しくて仕方なかったのです♪

だからいつも楽しそうでした(笑)
皆さんをだましてスミマセン゚+.(・∀・)゚+.゚

単に酔っ払っていただけではありません。しっかりと仕事してました♪ということにしておいて下さい(笑)


そのままの流れで…


Tsubasa「じゃあ、そろそろ1曲流そうかねぇ。」

志玲「そうですね。」

Tsubasa「今日はなんですかね?」

志玲「今日は…B'zの…「ZERO」で!!」

Tsubasa「じゃあ、それが今回の1曲目になるということでいいんですかね?」

志玲「そうですね~!」

Tsubasa&志玲「それではまいりましょう♪」



「ZERO」

間奏のラップは全員で一緒に歌ってくれました♪
ラストのドリルギターの部分はシャウターこと志玲くんのシャウトにて会場盛り上がり☆゚+.(・∀・)゚+.゚



TOKYO「イエ――イ!!!」

Tsubasa「シャウター!!!シャウター志玲~!!!!」



そのまま…


「SHOUT」


この歌は「DIVE」の替え歌でシャウター志玲くんの2010年代表曲♪
会場もすっかり浸透してきたのかノリノリ゚+.(・∀・)゚+.゚



こうして幕開けとなりました♪



続く☆


スポンサーサイト

公開収録とは誰も思いつきません(笑)

みんなが夢のゲストにヽ(´ー`)ノ

>かおちゃん

みんなの思い込み゚+.(・∀・)゚+.゚

ゲストが大勢でした☆
あー面白かった(笑)

一瞬、ぽっかぁ~んとしてしまいました(*≧艸≦*)キャー

そこは撮影されてないから、
ょしとしよう(笑)


まんまとひっかかりましたヽ(゜∀゜;)ノ ウェ?

>OSAKA-DEVILさん

ぽっかーんとしたところは動画に残っています(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

まんまとひっかかってくれてありがたや(笑)

ぇえ~((゜Д゜ll))マヂデ…
動画!←忘れてた(汗)


まぁ…コレは…(今、かなりキョドってる;汗)
誰も見れないから、
ょしとしよう(ーー;)ヤヴ~ァィ

>OSAKA-DEVILさん

ふっふっふっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

動画ありますよ~(笑)

公開します!!♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/650-ddb96558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.