B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TOKYO COMMUNICATION☆2010-2011 -Horizon- レポ2ndRUN♪

BWL 2011 Logo


カウントダウンオフ会「TOKYO COMMUNICATION☆2010-2011」のレポ大2弾です♪゚+.(・∀・)゚+.゚

OPENING (BWL Radio収録)

01.ZERO(Tsubasa)
02.SHOUT (かず)

MC & BWLのCOMMUNICATION☆にようこそ

03.BLOWIN'-COMMUNICATION☆ Style-(Tsubasa)
04.星降る夜に騒ごう(きくちけい)
05.Don't Leave Me(すが)
06.ネテモサメテモ(団長)
07.衝動(しーさん)
08.OCEAN(バク)
09.IT'S SHOWTIME!!(J-TRAIN)
10.MOVE(大阪デビル)

カウントダウン&年越し

11.juice(Tsubasa)
12.SUPER LOVE SONG(かず)
13.ALL-OUT ATTACK(ゆっけ)
14.It's not a dream(きくちけい)
15.FOREVER MINE(すが)
16.ギリギリchop(団長)
17.Real Thing Shakes(しーさん)
18.MVP(バク&ゆっけ)
19.GO!NUDE!GO!(J-TRAIN)
20.SURFIN' 3000GTR(大阪デビル)
21.アラクレ(かず)
22.hole in my heart(ゆっけ)
23.春(きくちけい)
24.JAP THE RIPPER(すが)
25.マイミライ(団長&かず)
26.Calling(しーさん)
27.この手をとって走り出して(バク)
28.Freedom Train(J-TRAIN)
29.快楽の部屋(大阪デビル)
30.long time no see(かず&団長)
31.Okay(ゆっけ)
32.闇の雨(きくちけい)
33.You pray,I stay(すが)
34.太陽のKomachi Angel(団長)
35.Brotherhood(しーさん)
36.消えない虹(バク)
37.純情ACTION(全員)





ここで改めて…



Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!!!」

Tsubasa「あぁ、何か久しぶりだと気持ちいい(笑)」

TOKYO「(笑)」


Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!」

トイレに行ったはずのゆっけさんがドアを開けて入室すると…強盗の格好(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆっけ「手をあげろ!!」


ゆっけ「おい、そこの大阪デビル!!ちょっとこっちに来い!!」

大阪デビル「何何!?」

ゆっけ「動くんじゃねぇって言ってんだろ!!」

Tsubasa「シャウターか?うちのシャウターが望みなのか!」


ゆっけさんがピストルの引き金を引いて発砲!!

……が、弾切れ。


ゆっけ「あれ!?あれ!?」

志玲くんがゆっけさんからピストルを奪い、大阪デビルさんを救出!!゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆっけ「くっそー!!」

ゆっけさんが着ていたジャケットを開き脱ごうとすると…

中に着ているTシャツには何やら文字が…゚+.(・∀・)゚+.゚




ゆっけ「B'z We Love☆☆の…TOKYO COMMUNICATION☆にようこそー!!」

TOKYO「イエーイーー!!!!」




そして、いつもの…

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!!!」


Tsubasa「B'z We Love☆☆のカウントダウンCOMMUNICATION☆にようこそ~!!!!!!!」

TOKYO「イエーイ!!!!!!!!!!!」


03.BLOWIN' -COMMUNICATION☆ Style-(Tsubasa)

飽きている人もいらっしゃいますが、待っていてくれる人もいるCOMMUNICATION☆の定番曲となりました゚+.(・∀・)゚+.゚



04.星降る夜に騒ごう(きくちけい)

これにはやられました♪゚+.(・∀・)゚+.゚
けいさんもいつも間にやら人を盛り上げることに力を注ぐことに☆
盛り上がりましたね~♪


ネテモサメテモ(団長)

途中からブルースシンガーの様な語り口調での団長(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
新しい魅力を身につけた団長のパフォーマンス♪


OCEAN(バク)

今回初参戦のバクさんでしたが、上手い♪゚+.(・∀・)゚+.゚
非常に歌の上手いメンバーが新たに仲間に☆

そして、カウントダウン゚+.(・∀・)゚+.゚



全員でのコール♪「4!!!3!!!2!!!!1!!!!!!!!」


TOKYO「Happy new year!!!!!!!!」

TOKYO「イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!」


そして、昨年同様新年の1発目はワタクシの代名詞「juice」゚+.(・∀・)゚+.゚




11.juice(Tsubasa)

特大クラッカーをぶっ放した後はもうお祭り状態(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
みんな大盛り上がりでしたね♪

特に志玲くんは踊り過ぎて首が取れるんじゃないかと…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚




SUPER LOVE SONG(志玲)

ここへ来てこの選曲(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
大盛り上がり♪


ALL-OUT ATTACK(ゆっけ)

続けて、加速゚+.(・∀・)゚+.゚
ゆっけさんの定番曲でもありますし、会場も一体化♪



It's not a dream(きくちけい)

ここへ来て!!!!けいさんの18番♪
この曲がこんなに盛り上がるオフ会もここくらいでは?゚+.(・∀・)゚+.゚




FOREVER MINE(すが)

すがさんの高音もヒートアップ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
ノリノリなみんな☆


ギリギリchop(団長)

ここで登場!!!今回、団長とコラボ企画が登場゚+.(・∀・)゚+.゚
団長は「ギリギリchop」を歌う事で有名なんですが、その曲の時に回すミニハンカチを団長の描いたオリジナルキャラクターのハンカチで演出しようと参加者に配布していたのでした♪





Real Thing Shakes(しーさん)

シャウターの親分、超シャウターしーさんの本領発揮♪゚+.(・∀・)゚+.゚

ド迫力なシャウトとそのパフォーマンスから放たれるエネルギーは圧巻♪



春(きくちけい)

GFWオフ会で披露されたというアンプラグドver.でのパフォーマンス゚+.(・∀・)゚+.゚
シブい~☆



Freedom Train(J-TRAIN)

Jさんの代表曲の登場゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、Jさんとのコラボ企画♪
フツーに歌うJさんでしたが、間奏のラップ部分ではJさんオリジナル拡声器の出現゚+.(・∀・)゚+.゚

この拡声器こそが今回のコラボ企画で制作した作品でした♪


この拡声器でラップ部分を披露したのはカッコよかったのですが、その後もマイクではなくこの拡声器で歌ったJさん(笑)

本人は気付いていませんでしたが、僕らには交通整理をする人のあのちょっと変わった感じの声で歌うJさんに大爆笑゚+.(・∀・)゚+.゚

間違いなく今回の会で火をつけたのはこの曲であり、Jさんだと思っています(笑)
僕的には最優秀賞をJさんに送りたいです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚



快楽の部屋(大阪デビル)

2009年の「OSAKA COMMUNICATION☆2009」で披露されて以来大阪デビルさんの代表曲が遂に東京に上陸♪
歌い慣れた感じに会場も自然に体がのっていきましたね゚+.(・∀・)゚+.゚



Okay(ゆっけ)


最近のゆっけさんの定番曲とのこと゚+.(・∀・)゚+.゚

サビの所で「ゆっけー」と歌うことで一体化♪




純情ACTION(全員)

ラストとなるこの曲は全員で大合唱゚+.(・∀・)゚+.゚

大いに盛り上がり、最高のテンションでの終演となりました♪



2011年もスバラシイ盛り上がりからのスタートでした゚+.(・∀・)゚+.゚




スポンサーサイト

B'zファンにはたまらない新年の幕開けだね♪

ラジオもどんな感じなのか楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

まさかのオープニング⇒公開収録に、
突然のバイオレンス(笑)
盛り上がらないわけがない!
まさに快楽の部屋☆

めっちゃ楽しかったですヽ(゜∀゜)ノ ウェ~ィ♪

>稲葉マキさん

そういってもらえたらありがたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

年明けから飛ばしまくりでした(笑)

>OSAKA-DEVILさん

演出が目白押しでしたね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

快楽の部屋(笑)
そうさせたのはみなさんのキャラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

みなさん持ち歌をお持ちで(笑)

Jさんの拡声器サイコーヽ(´ー`)ノ

>かおちゃん

Jさんの拡声器はこれからの必須アイテムに♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうやみつき☆(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/651-bce83df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.