B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


NAGANO COMMUNICATION☆2011-UPON- レポ

カウントダウンから早1週間…。


動き出します.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回のCOMMUNICATION☆はこじんまりとした会で行っております。

なんだか毎回いろんな仕掛けがあったりというCOMMUNICATION☆でしたが、僕自身、参加してくれる人達に喜んでもらいたいと思っていました。

が、いつの間にか自分自身の満足のためになっていたのかな?と改めて反省していました。
参加してくれる方々にもそして、協力してくれる方々にも。


なので、今回はシンプルにB'zの話や歌で楽しい時間を過ごせたらと思っています。



てなわけで、一発目は長野☆

松本市!!


前日入りしてその日の夜は松本にいる稲葉マキさんと一緒にB'z We Love☆☆の新年会でした♪



そこで先日ご紹介したラジオも収録.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、松本2日目となる「NAGANO COMMUNICATION☆2011」の開催!!

朝から観光(笑)

国宝、松本城に行き~



B'z SHOWCASE、LIVE-GYM会場に出向いたり♪




お昼は松本おすすめのお蕎麦屋さんへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




そして、メインイベント、稲葉マキさんのお店へ♪

※稲葉マキさんとマイミクさんでない方へご説明

稲葉マキさんは松本市でおやき屋さんを営業しています。が、そのお店にはB'zのサインやらグッズやらで飾られています(笑)
もはやゆかりの地並み♪



そして、「NAGANO COMMUNICATION☆2011-UPON-」


SET LIST


B'z We Love☆☆のCOMMUNICATION☆にようこそ

01.パーフェクトライフ (Tsubasa)
02.Okay (ゆっけ)
03.CAGE FIGHT (稲葉マキ)
04.Crazy Rendezvou (ゆっけ)
05.絶対(的) (稲葉マキ)
06.イタイケな太陽 (ゆっけ)
07.勝手にしやがれ (かおちゃん)
08.MY SAD LOVE (Tsubasa)
09.エデン (稲葉マキ)
10.VAMPIRE WOMAN (ゆっけ)
11.O.NO.RE (稲葉マキ)
12.赤い糸 (ゆっけ)
13.Not Too Late (Tsubasa)
14.この手をとって走り出して (ゆっけ)
15.恋じゃなくなる日 (ゆっけ)
16.ハピネス (Tsubasa)



ご覧の通り、かなり珍しい選曲となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


普段は歌わない稲ソロを初披露したり~

松本の地名を入れたゆっけさんの「Crazy Rendzvou」に「MY SAD LOVE」(笑)

「MY SAD LOVE」のとある部分を変えて松本の歌に…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


今後も普段とは違う選曲を中心に行っていきます♪

参加される方は一緒に楽しみましょう~☆


松本~お疲れ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

これは!
ホール公演というょり、
まさにSHOWCASEですねd(^_-)=☆

レア感たっぷりプリw

そしてマキさん!
デビルもマキさんにぉ会いしたいっ!
マキ込まれたいっ!(←笑)


大阪も山盛りで待ってます☆(←何ガ?笑)

純粋に松本良いところでしたヽ(´ー`)ノ

マキさんARIGATOです☆

>OSAKA-DEVILさん

マキさんと絶対、意気投合しそう(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

マキ混んでいってください♪(笑)

大阪も待ってもらっている.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

城下町BANZAI!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また帰ってくるぜ☆
松本~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/652-49dbee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
