B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


SAITAMA COMMUNICATION☆2011-UPON- レポ1stRUN♪

COMMUNICATION☆2011
2011年COMMUNICATION☆第2弾となる開催地は…

埼玉!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でした(笑)



今回の埼玉も相変わらずのそれぞれが普段歌わないレアな楽曲で大盛り上がりでした☆

なぜか恒例(?)となりつつある稲ソロコーナーもあり(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


SAITAMA COMMUNICATION☆2011-UPON- SET LIST


B'z We Love☆☆のCOMMUNICATION☆にようこそ

01.LADY-GO-ROUND (Tsubasa)
02.SURFIN'3000GTR (ゆっけ)
03.アクアブルー (皐月)
04.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない (mikko)
05.long time no see (J-Train)
06.Sanctuary (ゆっけ)
07.Okay (皐月)
08.BUDDY (Tsubasa)
09.ねがい (mikko)
10.Do me (J-Train)
11.ロンリースターズ (ゆっけ)
12.透明人間 (皐月)
13.PRAY (mikko)
14.CHAIN (Tsubasa)
15.煌めく人 (ゆっけ)
16.遠くまで (J-Train)
17.ハズムセカイ (皐月& ゆっけ)
18.愛のバクダン (mikko)
19.Happy Birthday (全員)

ゆっけBIRTHDAY☆  Produce by かおちゃん

20.Freedom Train (J-Train)
21.Liar! Liar! (皐月& ゆっけ)




いつもの恒例のあいさつからスタートしてかかったイントロは….。゚+.(・∀・)゚+.゚

「LADY-GO-ROUND」♪
やっぱり若いメンバーはLIVEの感じのノリがわからず困惑(笑)
しかしJさんはさすが(笑)
しっかりノッてくれていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「SURFIN'300GTR」ではさりげなくな歌詞の中で埼玉と入れてきたりするゆっけさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
中々、ニクイことやってくれました☆


そして、mikkoちゃんはまさかのパフォーマー.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
会場を盛り上げるために選ばれた選曲と投げかけ☆
LIVE感たっぷり☆

「PRAY」では合唱、「愛のバクダン」では、「やっぱ埼玉のボ~イス!!」もしっかりとやってくれたり.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

皐月ちゃんは、相変わらずゆっけさんと仲良し(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

自分以外で歌詞中に「ゆっけ」と入れ込んでくるのは彼女だけでは(笑)
「ハズムセカイ」「Liar! Liar!」では名物のコラボデュエット♪
2010年2月の「TOKYO ROPPONGI COMMUNICATION☆2010」で生まれたユニットが復活でした♪

Jさんは、いつも以上にハイトーン&シャウトのパフォーマンス.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「遠くまで」のラストではロングシャウトで会場を沸かせてくれました☆

そして、「Freedom Train」ではコラボさせてもらったオリジナル拡声器を持参してくれました!!
初のパフォーマンス遭遇となる皐月ちゃんとmikkoちゃんも驚愕(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり最高の1曲です.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪


そして、かおちゃんProduceのゆっけBIRTHDAY企画♪
去年、2010年と同じような感じでの「Happy Birthday」、そしてかおちゃん制作のケーキ☆

ゆっケーキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は…去年が稲葉さんソロツアー“en Ⅱ”ツアーということで…

円形のスポンジケーキ、名付けて「en ケーキ☆」


そんな中、埼玉でのラジオ収録も決行しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
こちらの公開もお楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ラストはゆっけさんのコールで♪

ゆっけ「せーの!!!!」

埼玉「おつかれ~!!」




こうして、2次会となる新年会へ☆

こちらはJさんとのコラボ企画で「J-Train 新年会 SHOWCASE」として開催されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そこでは今回、会報を使ったとある企画を開催♪



それはまた別のお話.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

スポンサーサイト

いつもBLOG-GYMにコメントしてくれているのに、見にこれなくてすみません(´-ω-`)

彩の国埼玉でのCOMMUNICATIONお疲れ様でした゜+.(・∀・)゜+.゜
次回は参加したいなぁ。

mikkoちゃんもパフォーマーなんね~
見てみたかった!(*`θ´*)

>志玲くん

地元なのに不参加(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

地味に埼玉では1年1か月ぶりの開催だった(笑)

>やぎちゃん

前回とは違ってたよ(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

パフォーマー☆
やぎちゃんもパフォーマー(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/653-e7704835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
