B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

SAITAMA COMMUNICATION☆2011-UPON- レポ2nd RUN♪

SAITAMA COMMUNICATION☆2011の2次会は新年会を兼ねておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そこで、Jさんにお願いしてコラボ企画として考えていました☆

J-Train 新年会-SHOWCASE♪


12月の忘年会もJさんの仕切りだったし、新年会もどうしてもJさんの仕切りで参加したかったので、ムリヤリJさんにお願いする形に(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


Jさんのあいさつからスタート☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚


J-Train「B’z We Love☆☆とJ-Trainの…」

SAITAMA「イエーーイ」

J-Train「B’z We Love☆☆とJ-Trainの…」

SAITAMA「イエーーイ」


J-Train「B’z We Love☆☆とJ-Trainの…」

J-Train「J-Trainの新年会-SHOWCASEにようこしょ~!!!」


噛んだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)




忘年会と同じく場所は「世界の山ちゃん」♪
名古屋の名物手羽先のお店で有名なこの店舗
mikkoちゃんと皐月ちゃんは初めてだったのでただただ感激していました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


新年会は稲ソロの話や某アーティストの話でJさんと皐月ちゃんが大盛り上がり…(笑)
稲葉さんの髪の長さ、好きなPVなどもう変態っぷりなお話(笑)



なぜか途中から七尾香のデビューシングルはなんだっけ?という話で盛り上がる30代(笑)
「ミネラル」だとJさんは言ってましたが、僕は「恋は舞い降りた」だと思ってますが知っている人いますか?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


あっという間の時間でした☆ 


今回は会報を持参した会だったのでとある企画をしましたがそれは違う記事でご紹介します♪
さいたま~、せーのおつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
スポンサーサイト



おつかれ~☆

Dear J♪(笑)

山ちゃんに感動!?(*`θ´*)

七尾香・・知らないなぁ~

30代!!

七緒さんは『恋は舞い降りた』ですよぉ

きのうYouTubeで東野純直を探してて
流れで七緒さん見ました
すごい偶然.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>皐月ちゃん

おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりそこ行く?(笑)

>やぎちゃん

うそ?七尾香知らないんだ?

たぶん俺らが高2の時(笑)


山ちゃんに感動してたよ~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>★めぐみん★彡さん

偶然!!(笑)

やっぱり「恋は舞い降りた」♪

Jさんの間違い(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/654-726107c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.