B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Brotherhood

突然ですが、mixiを通じての友人のBrotherが自ら命を絶ったという話をごく最近に知りました。

sachiさんというお方です。



僕はその方と直接お会いしたことはありません。

ですが、同じB'zを愛する者、同じ時代に同じ音楽に魅かれた事は立派な仲間としての証だと僕は感じました。


その様な方がこの世にいたことをみんなで忘れずにいれたらと思いこの記事を書いています。



B'z We Love☆☆として何かできることはないかと考えた結果…




現在開催中の「COMMUNICATION☆2011-UPON-」の全ての会の参加者のクレジットに、sachiさんを入れたいと思います。

既に終了してしまった会もありますが、これから開催される、札幌、横浜、大阪では「COMMUNICATION☆」の少しの時間をいただいてsachiさんのためにみんなでB'zの曲を歌うという演出を組み込みたいと思います。

よかったらみなさんの歌声を少しずつでいいので分けてください。

又、この記事にコメントやWeb拍手ボタンを押してでみなさんからの気持ちがもらえたら幸いです。



sachiさん、ご冥福をお祈り申し上げます。

ARIGATO☆



B'z We Love☆☆一同より

代表 Tsubasa

ちょっと衝撃が大きくて何て書いていいのかわかんないけど・・・
sachiさんにこの気持ちが届くといいね☆
sachiさん、ゆっくり休んでくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

実は、最近マイミクさんのお母さんが亡くなったばかりでした。
人間、いつかは、亡くなるときが来る。
その人のことをを残った人の心に残せて行く、
素晴らしいことだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

>マキさん

ARIGATO☆ございます。

そういってくれるだけでSachiさんも幸せだと思います♪

>?さん

その人の想いは次の人が受け継ぐそれがその人のためにできることなんじゃないかと自分でたどり着いた一つの答えでした。

みんなで伝えていけたらと思います♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/656-30c65fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.