B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆Project 2011!!

さて、2月に入りあっという間に10日経ちました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

先日は「COMMUNICATION☆2011」の 2nd Stageも札幌で無事に開催されましたが、その他にも動き出していきますよ~♪









【1st Project】カウントダウン COMMUNICATION☆開催!!




こちらはもう発表されていますが2011年末に行われます。
現在、準備中.。゚+.(・∀・)゚+.゚




【2nd Project】B'z The Song☆「シンガーよ!! -2011-」 開催!!




この企画は2009年に行われた企画でした。
みんなでB'zのカラオケ全曲制覇するもの♪各地域のCOMMUNICATION☆でみんながシンガーとして参加していき、少しずつクリアしていき全曲達成♪

2011年の「シンガーよ!!」は長野のCOMMUNICATION☆からカウントされていました♪
今回は全曲歌うことを目的としていませんが、最終的に歌われた回数を集計してそれをクイズにしようと考えています。当てた人には何かご用意しますね♪
この企画には直接参加できなくてもクイズは全員が参加できますのでお楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚





【3rd Project】B'z The 会報☆企画の展開



今まで、「会報は読まずにいます…」といったBrotherもたくさんいたのではないでしょうか?

それは一緒に読む人がいないからだと僕は考えました!!
なので、mixiやブログを通じて会報のネタを使ってみんなが同じ話題を話せる企画をこれからもお届けしていきます☆

お手元の会報を少しでもボロボロにできれば…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
「あ~この会報はみんなで盛り上がったなぁ」なんて思い出が残る企画ができるように頑張ります♪


その前段階として、前までやった企画(会報の写真と同じ場所での撮影企画など)をリバイバルとして少しずつ公開していきますので最近マイミクさんになった方もご安心を.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪



【4th Project】ゆっけ×Tsubasa Project☆2011



30代の二人がとあることを企画中….。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホッホッホッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

「会報を読まずにいる」Bro.です。
Tsubasaさんのおかげで「見る」ようにはなりました(^^)
ARIGATO~♪

企画がいっぱーい( ̄∇ ̄)

楽しみの1人です(´∀`)

会報が順調にボロボロになってきてます(笑)

その分愛着がありますヽ(´ー`)ノ

>ぎょんぎょんさん

会報読まないんですか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それはもったいないですよ!
一緒に楽しみましょう♪

>tAk★iNa ちゃん

おぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ARIGATO☆
またtAk★iNa ちゃんのサイトともコラボできたらいいね♪

>かおちゃん

今回の会報はCOMMUNICATION☆会場に持って行ってるからね(笑)

思い入れは強い1冊になってるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/657-56f3f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.