B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


【速報】TAK The News☆「グラミー賞受賞!!」

米音楽界最高の栄誉、第53回グラミー賞の発表が13日、ロサンゼルスで始まり

松本孝弘さんが最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞しました!!



本当におめでとうございます!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


TAKファンとしては最高の日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪


今日はバレンタインデーではなくTAKの日とこれからBrotherは呼ぶことでしょう(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

松っちゃん、おめでとうございます☆
とっても嬉しいです。
仕事中なのに1人盛り上がって頭の中はずっと「JAZZY BULLETS」が流れてました♪

おひさですヽ(≧∀≦)ノ笑

グラミー賞受賞
ホントにおめでとーです★

一生ボスについていきます( ̄∇ ̄)

松本さんだからこその栄誉ですねヽ(´ー`)ノ

ラリーさん、松本さんおめでとうございます☆
ありがとうございます

>ぎょんぎょんさん

嬉しいNEWSですよね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

頭の中はラリタクの参加したLIVE映像が~♪

>tAk★iNa ちゃん

ホント一生をかけて見届けたい生き様だよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

ボス~(ノ´▽`)ノ

>かおちゃん

栄誉(ノ´▽`)ノ

ラリーも褒めてあげないといけないのに誰も言ってなかった(笑)


ラリー(ノ´▽`)ノ
おめでとう☆(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/658-91b05cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
