B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


YOKOHAMA COMMUNICATION☆2011-UPON- レポ1st RUN♪

2011年2月26日、横浜


COMMUNICATION☆2011 の4か所目の開催地は横浜でした。


今回は、初のお子さん連れの方の参加!!
と、いうこともあり1次会はお食事会♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その場所は…「あんどう蕎麦」♪
待ち合わせをしてみんなで向かうことになっていましたが、その日は電車のトラブルがあり遅れる人もチラホラ…

それとは関係なく、Jさんはフツーに遅刻(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


あんどうさんへ向かうと、女将さんや息子さん、ご主人が僕の顔を見ると「あら、久しぶり~!」と(笑)

いつもARIGATO☆ございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


店内にはB'zのBro.っぽいオーラを持つ人が…


と、思ったら…

オーラを放つ謎の人「あー!COMMUNICATION☆?でしょ!」

Tsubasa「!!!!!!!!!」

なんとバンビ~ノさんでした(笑)
ちゃんとお会いしたことはないのにそこで初対面(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

バンビ~ノさん「あれJさんは?来るって言ってたから(笑)」

Tsubasa「遅刻です(笑)」


予定があるということでバンビ~ノさんとは握手をしてお別れ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




さあ、さあ、本番です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



一通り注文して、店内でB'zのビデオを観ながらワイワイ♪

ゆっけさんがバクさんをヤクザに勧誘していました(笑)


遅刻してきたJさん!
そして、寝坊したのらねこちゃんも一緒に来店(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


そばを食べている時にJさんがそばにメガネを落としました(笑).



ここで今回はプチ抽選会☆を開催♪

賞品は2種類のみでステッカーとストラップだけでしたが、今回の記念に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF1096.jpg


と、今回の小細工としてpepsi NEXも配布♪

今回の「YOKOHAMA COMMUNICATION☆2011」はゆっけさんとの協議の結果pepsi NEXを使った会にしました☆

ということなので、今回の抽選カードはコチラ☆
DSCF1098.jpg


お子さんたちにはお菓子の詰め合わせをプレゼント.。゚+.(・∀・)゚+.゚
喜んでくれてよかったです☆


そして、かわちゃん&かおちゃんコンビのお菓子作り.。゚+.(・∀・)゚+.゚
二人ともスバラシイでき♪

DSCF1104.jpg

美味しかったです☆

※皐月ちゃんが「私は女としてどうなんでしょう…」と悩んでいました(笑)





あんどう×pepsi×B'z We Love☆☆

こんなにもpepsiをみんなで持って撮影することもないでしょう♪
数年後の懐かしい思い出になってくれればと思います☆



女性が多いCOMMUNICATION☆でこれは女子会?というようなランチの会でした♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お子様連れの奥様方はここでお別れでしたが、久しぶりにお会いできてよかったです♪
参加ARIGATO☆ございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、2次会のカラオケへ続く….。゚+.(・∀・)゚+.゚

GO! NEXT!
スポンサーサイト



おいしいおそば!
B'zファンへのサービス!
女将さんと息子さんのフレンドリーな感じ!

あんどうさんはほんとサイコー☆


「私は女としてどうなんでしょう…」


(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/663-c58aa0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
