B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

YOKOHAMA COMMUNICATION☆2011-UPON- レポ2nd RUN♪

あんどうさんを出た僕らは次の2次会へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「YOKOHAMA COMMUNICATION☆2011-UPON-」2nd Stage




01.だからその手を離して(Tsubasa)
02.Crazy Rendezvous(ゆっけ)
03.Tamayura(J-Train)
04.透明人間(皐月)
05.TIME(のらねこ)
06.マイミライ(バク)
07.MONSTER(ゆっけ)
08.Mayday!(J-Train)
09.The Wild Wind(皐月)
10.裸足の女神(のらねこ)

11.いつかまたここで(バク)
12.yokohama(ゆっけ)
13.グローリーデイズ(J-Train)
14.SPLASH!(ゆっけ)
15.ハピネス(皐月)
16.さよならなんかは言わせない(のらねこ)
17.GO(皐月)
18.パーフェクトライフ(Tsubasa)
19.Freedom Train(J-Train)
20.今夜月の見える丘に(バク)

21.I'm in love?(ゆっけ)
22.ultra soul(Tsubasa)
23.イタイケな太陽(J-Train)




余談.。゚+.(・∀・)゚+.゚

カラオケ前にコスプレがあるといことで皐月ちゃんが大はしゃぎ.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

そこでJさんと皐月ちゃんの一幕(笑)

服を選ぶ親子のようでした☆





今回のゆっけさんは並々ならぬ気合でした(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

「MONSTER」「SPLASH!」では血を吐き出すんじゃないか?と思うほど叫んでくれました(笑)

「SPLASH!」のラストの歌詞で…

ゆっけ「今、飛び散る…♪」

Tsubasa「ホント、ノドから血が飛び散ってきそう…」

YOKOHAMA「大爆笑(笑)」




「透明人間」ごっこ by ゆっけ




のらねこちゃんは相変わらずの安定感で歌のうまいお嬢様(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

「裸足の女神」での大合唱は素敵な光景でした♪




バクさんはカウントダウンでは十分に発揮されなかったその歌唱力が爆発.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
「今夜月の見える丘に」では皐月ちゃんが聞惚れて…

皐月「真顔で聴いちゃいましたよ!!!」と後で真顔になったことを弁解するほど(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

「マイミライ」では会場を一体に♪

バク「あんま盛り上げるのは…」と謙虚!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こりゃあ、札幌の謙虚男のュゥスくんといい勝負☆



Jさんもいつもはスロースターターなのに今回はしょっぱなからぶっ飛ばしていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Jさんも今まで聴いたことのない楽曲を多く披露.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし鉄板の「Freedom Train」はもう完璧なるパフォーマンス♪
お馴染みの拡声器パフォーマンスに、のらねこちゃんが…

のらねこ「生で見れた~!!」

もうすっかりおなじみですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪



皐月ちゃんは、毎回ゆっけさんをイジル常習犯(笑)

今回もやってくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゆっけさん新テーマソング「GO」♪

フツーに曲が歌われていき終わるのかと思ったら…

ラストの歌詞で「行け…行け…行け…」という部分があるのですが.。゚+.(・∀・)゚+.゚


皐月「ゆっけ…ゆっけ…ゆっけ…♪」


YOKOHAMA「!!!!!!!」

いつもは「ゆっけ」というフレーズをしっかりと耳に残るように盛り込んできた僕とは違い、あまりにもさり気なく、そして覇気がない感じで歌う皐月ちゃん(笑)

斬新!!(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z We Love☆☆を代表する問題児です(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


さあ、皆さんも「GO/稲葉浩志」(「志庵」収録)

聴きましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪




そんなこんなで2次会は終了~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


せーの、おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/665-f1e2b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.