B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


YOKOHAMA COMMUNICATION☆2011-UPON- レポ3rd RUN♪

「YOKOHAMA COMMUNICATION☆2011-UPON-」カラオケの部が終了後は

みんなで軽くお茶でも暗いな感覚が…゚+.(・∀・)゚+.゚

B’z We Love☆☆3次会…しかし、ここ最近ではJさんが参加した「COMMUNICATION☆」の後は必ず、Jさん主催のプチオフ会が開催されている傾向が(笑)

てなわけで!゚+.(・∀・)゚+.゚♪

「J-Train YOKOHAMA SHOWCASE 2011」support by B’z We Love☆☆開催!!

ちかくの居酒屋さんに入ったわけですが、皐月ちゃんが未成年と言うわけで全員お酒はダメっ!!と言われましたが、ノンアルコールで開催(笑)

そこでJさん、ゆっけさんはほぼ初となるノンアルコールビールを注文☆
※自分は飲んだことあり゚+.(・∀・)゚+.゚

いやー美味しくない(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

バクさんが一言…

バク「ヨーグルトの底に残った汁みたいな味ですよね!」

Jさん「!!!! 」

Jさん「そうだ!!それだ!!(笑)」

この後も残っているノンアルコールビールをJさん、ゆっけさん、僕は互いに押し付けあうことに…(笑)


他にもバクさんは大活躍(笑)
焼き鳥のくし盛り合わせを注文して、それを串から外す作業を誰もがやったことあるのでは?゚+.(・∀・)゚+.゚
それを一生懸命にやろうとするもなかなかできないメンバーを見て…

バク「こうやって串を回しながらだといいですよ!」

みんな「おぉ!!」

Tsubasa「バラしのプロだ!!(笑)」

みんな「!!!!!(笑)」


ゆっけさんにヤクザへと勧誘されていたバクさんが「バラしのプロ」となりました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

皐月ちゃん曰く「ゆっけさんがおいアイツをバラしておけ!」と指示して、それを実行する係りらしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪


いつもお馴染みの会報企画Q&Aも実施.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

こちらはまた後日の公開です☆


楽しかった一日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「YOKOHAMA COMMUNICATION☆2011」おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/666-343a0a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
