B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


OSAKA COMMUNICATION☆2011-UPON- レポ1st RUN♪

今回の「COMMUNICATION☆2011-UPON-」と題したオフ会ツアーも最終地、大阪となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

OSAKA COMMUNICATION☆2011ポスター超完全版

「OSAKA COMMUNICATION☆2011-UPON-」
そのレポをお届けいたします☆
「OSAKA COMMUNICATION☆2011-UPON-」

2011.3.5


01.BLOWIN'-Communication Style- (Tsubasa)
02.Crazy Renvezvous (ゆっけ)
03.OH!GIRL (きくちけい)
04.黒い青春 (はやし)

05.さまよえる蒼い弾丸 (むれshow)
06.YOU & I (N)
07.I'm in love? (みぞ)
08.THE GAMBLER (ニノ)
09.LOVE PHANTOM (ヨージ)
10.ALL-OUT ATTACK (ゆっけ)

11.It's not a dream (きくちけい)
12.Out of Control (はやし)
13.SAHARA (むれshow)
14.誰にもいえねぇ-N Style- (N)
15.DIVE (みぞ)

16.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない (ニノ)
17.GO-GO-GIRLS (ヨージ)
18.MVP (ゆっけ)
19.闇の雨 (きくちけい)
20.ながい愛 (はやし)

21.熱き鼓動の果て (むれ)
22.ギリギリchop (N)
23.それでも君には戻れない (みぞ)
24.BAD COMMUNICATION (ニノ)
25.波 (ヨージ)

26.春 (ゆっけ)
27.ROSY (きくちけい)
28.銀の翼で翔べ (はやし)
29.永遠の翼 (むれshow)
30.WILD LIFE (みぞ)



「OSAKA COMMUNICATION☆2011-UPON-」アンコール

01.juice (Tsubasa)
02.TOKYO DEVIL-OSAKA Style- (ゆっけ)

03.アラクレ (しゅう)
04.快楽の部屋 (大阪デビル)
05.ZERO (FLOWER)
06.IT'S SHOWTIME!! (むれshow)

07.煌めく人 (ゆっけ)
08.星降る夜に騒ごう (きくちけい)
09.ultra soul-OSAKA Style- (Tsubasa)






遂にファイナルまで辿り着きました♪大阪~☆

今回は史上最大の規模となっての開催でした♪
参加者全員が歌がうまいこと、ノリがいいこと、パフォーマー揃いだこと….。゚+.(・∀・)゚+.゚

さらにはアンコールまであるというもはやLIVEそのものでした(笑)


いつものごとく撮影をしていると…

みぞちゃんが一眼レフカメラ(笑)
Nくんがgalaxy tabで撮影を始める(笑)

撮影隊だらけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪



そして、ファイナルはいつもの通り緊張との戦い(笑)
「みんな盛り上がるかな…」「無事に予定通りのことができるだろうか…」と緊張するんですが、そこにチャチャを入れる人物が…


しかも、二人!!(笑)


はい、わたくしの兄二人であるけい & ヨージでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)


Tsubasa「目の上のタンコブめ!!」

けい&ヨージ「えー?ひどくない?(笑)」


というわけで、目の上のタンコブ兄さんズ誕生です.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪





そして、.。゚+.(・∀・)゚+.゚



Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

OSAKA「イエーイ!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

OSAKA「イエーイ!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…COMMUICATION☆にようこそ~!!!」

OSAKA「イエーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」


ここまで歌い続けてきた「BLOWIN'」をファイナルでは選ばさせていただきました☆


ラストはお決まりの~


Tsubasa「せーの!!!!!!!」

OSAKA「BLOWIN' IN THE WIND!!!!!」


そのまま間髪入れずに~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasa「OSAKA~温まってきたか~い?エンジンはかかってきたかーい?」

OSAKA「イエーーイ!!!!!!」

イントロスタート♪

「Crazy Rendezvous」


Tsubasa「ゆっけのドライブについてこれるかーい?」

OSAKA「イエーイ!!!」


Tsubasa「カモン、ゆっけ~!!!」

ゆっけ「Hey hey!!」


いきなり全開でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪



むれさんは、歌おうと思ったらマイクスタンドが高すぎて歌いだしに間に合わないハプニングがあったり…(笑)

Nくんの「誰にもいえねぇ」のOSAKA Styleは関西弁に♪
しかし、肝心のタイトルは「誰にもいえへん」とはなっておらずブーイング気味(笑)



けいさんは、今回関東からホームチームメンバーとして連れてきただけあって勢いありまくりでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪


はやしくんの「ながい愛」のマイクスタンド使いは最高にかっこいいし、みぞちゃんのLIVE向けな楽曲センスと歌唱力も最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ニノさんはひっそりと歌がうまい…パフォーマだったらより盛り上がりそう(笑)


そして、目の上のタンコブ、タンコバー、ヨージさん♪

相変わらずのハイトーンでシャウト!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヨージさんとけいさんのハモりながらの歌は鳥肌もんです☆

ヨージさんの「GO-GO-GIRLS」では会場が「ドキンドキン♪」の所で大盛り上がり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
定番化なるか!?(笑)


そして、多すぎる撮影隊から身を隠すために椅子を外して移動したり….。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヨージ跡地です♪

DSCF1231.jpg


そして、隅っこで暮らしを始めるべくスペース作りを.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1232.jpg



ゆっけさんは今回は気合が入っていましたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
盛りあげるためにあの定番曲を…♪
ヒントはこのポーズ(笑)
DSCF1397.jpg



1次会を終了して、会場を後に….。゚+.(・∀・)゚+.゚





続く♪
スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/669-a1e53819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
