B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


OSAKA COMMUNICATION☆2011-UPON- レポ2nd RUN♪

1次会を終えた僕らは、次なる大阪のMONSTERを迎えます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪デビル&しゅう

そして…FLOWER



1次会の途中で抜け、むれさん&ゆっけさんに1次会会場を託し、合流組を迎えに行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2次会となるその場所は…

TAK MATSUMOTO ゆかりの地☆「タコタコキング」.。゚+.(・∀・)゚+.゚
実に1年半ぶりの来店でしたが、やっぱりお店のお兄さんたちはいい人でした♪


お兄さん「今日はどういったお集まりで…?」

Tsubasa「えー、あー…」

大阪デビル&しゅう「…」

Tsubasa「たこ焼きパーティーの集まりで!!」


はい、僕らはたこ焼きのために集まるという団体に決定しました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚



1次会のメンバーが来るまで3人で店内へ入店.。゚+.(・∀・)゚+.゚

飲み物を注文して待つ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お兄さん「注文は皆さん、集まってからでよろしいですか?」

Tsubasa「いえ!待ちません!待てません!(笑)」


3人でかんぱーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そのあと、続々と合流して勢揃い♪

目の上のタンコブ、ヨージさんより「乾杯とかないの?」


店内に他のお客様方がいたんですが…


※1

Tsubasa「イエーーーーイ!!」

OSAKA「イエーーーーーーイ!!!!!!!!」

Tsubasa「たこ焼きパーティーにようこそ~!!!!!」

OSAKA「イエーーーーーーーイ!!!!」





その瞬間に…


仕事で遅れていたFLOWERくん到着(笑)


飲み物頼んで、また…



さっきの※1の所繰り返し.。゚+.(・∀・)゚+.゚


女性陣に囲まれるNくんはハーレム状態.。゚+.(・∀・)゚+.゚

目の上のタンコブズに挟まれるゆっけさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一人で大量にたこ焼きを頼み続けるむれさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

岡山のお土産を配り、皿を片づけたり働くみぞちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そうこうしている内に、3次会の時間へと近づく…

自分とゆっけさんは会場設営や打ち合わせで一足先に店を出てBAR LIVE-GYMへ♪


1年半ぶりに再会となったBARのママ、ひろみさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この後起こる仕掛けや演出の協力者でした☆


いよいよ、OSAKA COMMUNICATION☆2011-UPON-の後半戦、史上初のアンコールが開幕します…



続く.。゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/670-d7930d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
