B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


∞SAKA COMMUNICATION☆2011-FRIENDS Ⅱ- レポ1st RUN♪

2011.9.10(Sat)

at Osaka




5月から毎月開催中のB'z We Love Presents オフ会「COMMUNICATION☆」TOUR 2011が遂に大阪まで戻ってきました!

約半年ぶりの開催!

前回からもうお馴染みの「∞SAKA」表記です(笑)

無限のパワーを持つ関西人との再会ヽ(´ー`)ノ



「∞SAKA COMMUNICATION☆2011-FRIENDS Ⅱ-」


2011.9.10 (sat)


OP~かとっぺの視力検査

01.BLOWIN'-ULTRA Treasure Style- (Tsubasa)
02.juice -English style- (Tsubasa)
03.GOFIGHTWIN (FLOWER)
04.It's Showtime!! (しゅう)
05.C'mon (かとっぺ)
06.ザ・マイスター (J-Train)
07.love me,I love you (N)
08.銀の翼で翔べ (大阪デビル)
09.さよなら傷だらけの日々よ (むれshow)
10.CAGE FIGHT (FLOWER)
11.OH!GIRL (ニノ)
12.儚いダイヤモンド (しゅう)
13.F・E・A・R (J-Train)
14.ギリギリchop (N)
15.MOVE (大阪デビル)
16.Dangan -English Style- (Tsubasa)
17.孤独にDancing Vain (むれshow)
18.スイマーよ!! (かとっぺ)

雑談TIME(※詳細は後日)

19.BAD COMMUNICATION -Acostic style- (かとっぺ&むれshow)

大抽選会☆2011


20.Easy Come,Easy Go! (かとっぺ)
21.DAREKA (Tsubasa)
22.挑めよ儚きこの時に (みぞ)
23.愛のバクダン (N)
24.快楽の部屋 (大阪デビル)
25.ALL-OUT ATTACK (ニノ)
26.熱き鼓動の果て (しゅう)
27.JAP THE RIPPER (FLOWER)
28.BAD COMMUNICATION(000-18) -∞SAKA Style- (むれshow)
29.SURFIN'3000GTR (大阪デビル)
30.BANZAI (J-Train)




えー半年ぶりに帰ってきた大阪!

最高でしたヽ(´ー`)ノ





OP

0001.jpg



Tsubasa「(目をこすりながら…)なんか最近、つぶやいているんですけどコンタクトの調子があまりよくなくて…」

∞SAKA「眼科いこうよ!(笑)」

Tsubasa「かとっぺにTwitterでかとっぺの眼科開院してよーって話したりしてたんですよ(笑)」

かとっぺ「やります?(笑)」

∞SAKA「(笑)」


すると…
カラオケのモニターに現れたのが…


はい、ドーン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0003.jpg




はい、視力検査(笑)


やりましょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪



カトッペ先生の診察が始まりました~☆

当然∞SAKAのみんなはびっくり(笑)

0002.jpg


普通に視力検査が始まり…
途中で違う画像が…

「C'mon」の画像が出てきて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

※視力検査の「C」を「C'mon」のジャケットに見立てていたわけでした(笑)

さらに続くと…


「B」の文字が表れる…


∞SAKA「???…ん?」

続いて…

0004.jpg




∞SAKA「おぉーーーー!」



Tsubasa「B'z We Loveの…」


∞SAKA「イエ――――――――――イ!!!!!!!!!」


Tsubasa「B'z We Loveの!!」


∞SAKA「イエ――――――――――イ!!!!!!!!!」



Tsubasa「B'z We Loveのーーーーーーーーー!!!!」


∞SAKA「イエ――――――――――イ!!!!!!!!!」

0005.jpg



Tsubasa「∞SAKA COMMUNICATIONにようこそー!!!!!!!!」


∞SAKA「イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!」


お馴染みの「BLOWIN'-ULTRA Treasure style-」でスタートでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



はい、というわけで少し前からTwitterやmixiのつぶやきで書いていた「コンタクトの調子が悪い」という発言はこのためのフリでしたーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なので、一部のフォロワーさんやマイミクさんが本当に心配して下さっていて心苦しかったのですが…

スミマセン!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


大丈夫です.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪



てな感じでレポは次回に続く.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/684-4e3da525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
