B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


∞SAKA COMMUNICATION☆2011-FRIENDS Ⅱ- レポ2nd RUN♪

まあ、そんな視力検査からスタートした∞SAKA.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ここからは抜粋した感想で.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タイムリーなこともあってお恥ずかしながら自分の代表曲「juice」をEnglish ver.で…


FLOWERくんの相変わらずなくねくねDanceはゆっけさんもとどろかすDance(笑)

DSCF6486.jpg



しゅうさんは体調がすぐれないのにも関わらずロックなヴォーカルが相変わらず( ゚д゚ )クワッ!!♪


むれさんの「さよなら傷だらけの日々よ」

0007.jpg


むれさんは今回、東日本大震災と9.11のことを強く意識していました。
それもあってこの曲を選んでくれたのですがサイコーにロックしてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

途中途中、グダグダした時に…

むれさん「(立ち上がって)Tsubasaさん!」

∞SAKA「???」

むれさん「(後ろを振り返って背中に文字が書かれている)大丈夫 すべてはうまくいっている」
0012.jpg

∞SAKA「(笑)!!!」



今回の流行語大賞でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
さすがむれさん!アロハの下に着ていたTシャツにかくされたメッセージが!(笑)




もはや関東では定番になりつつあるJさんの「ザ・マイスター」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0006.jpg

もちろん会場は大合唱♪
∞SAKAのノリが初体感だったJさんは…「∞SAKAサイコーだよぉ~!」とテンションあがりまくりでした(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


かとっぺは今回もギターを携えての登場!

「C'mon」とオリジナルアレンジの「Easy Come,Easy Go!」で大合唱.。゚+.(・∀・)゚+.゚

リハーサルの甲斐がありました♪

デビルさんは相変わらずのパフォーマー!
「快楽の部屋」は大阪名物!(笑)

DSCF6488.jpg


そして、Nくん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「love,me I love you」を歌っていて1番が終了.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2番.。゚+.(・∀・)゚+.゚


何やらカバンをガサゴソ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ドコモダケ~!女性限定で投げて配る~(ノ´▽`)ノ

そうした瞬間から…

女性陣のテンションが上がりノリノリ(笑)

曲が終わり…


Tsubasa「物でつられてテンションあがってるし!」

∞SAKA「(笑)」


そして、しばらくして…Nくんの「愛のバクダン」.。゚+.(・∀・)゚+.゚


また配る(笑)


リラックマのキーホルダー!(女性限定)

女性陣テンションあがる♪
かとっぺと自分も受け取る準備は万端でした!が…来ない(笑)

N~~~!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


そして、「愛のバクダン」の演出で今回から登場したのがシャボン玉♪
0008.jpg 
0009.jpg
会場がシャボン玉だらけになりました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚


後半、会場を持って行ったのがダークホース、ニノさん!


ゆっけさんの持ち歌「ALL-OUT ATTACK」を今は亡きゆっけさんの代わりに←他界?w


なんと!

会場大盛り上がり!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0010.jpg 
0011.jpg


色んな意味でテンションあがる(笑)



途中、チャラいJさんが出現して、チャラトレインなるニューキャラクターも登場しました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚




そんな感じで途中に「大抽選会☆」や他のイベントも挟みながら1次会は終了でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


続いて、一行は食事のため「タコタコキングへ」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

腹ごしらえしてアンコール公演(Ustream配信)に備えます(ノ´▽`)ノ



つづく☆
スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/685-cea7f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
