B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


∞SAKA COMMUNICATION☆2011-FRIENDS Ⅱ- レポ3rd RUN♪

大阪での開催ではもう鉄板となりつつあるこの場所☆


「BAR LIVE-GYM」(ノ´▽`)ノ


今回も場所を提供して下さりました♪
貸し切り扱い!本当にARIGATO☆ございます!


今回、たまたま同じ日に関西でのB'zコミュにてイベントが心斎橋にて行われていました!
そこに途中から行くというNくん、らすかるくん。


そして、そのコミュでのイベントを終えて偶然BAR LIVE-GYMに来ていた、じゅんやんさん、いなめぐさん、ユウッチさん、リコさん(ノ´▽`)ノ

そこにいたみなさんもまとめて「∞SAKA COMMUNICATION☆2011」アンコール公演のUstream配信をすることにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 時刻は20時30分。

予定の開始時間より10分ほど遅れて配信開始☆


観ていた方々、ARIGATO☆ございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
実は、録画してあるので今でも観ることができます☆


少ししたら消す予定ですのでお早めに♪
http://www.ustream.tv/channel/communication1





「∞SAKA COMMUNICATION☆2011-FRIENDS Ⅱ-」アンコール公演


01. ultra soul (Tsubasa)
02, juice-English ver.- (Tsubasa)

03. It's showtime!! (むれshow)
04. Freedom Train (J-Train)
05. 快楽の部屋 (大阪デビル)

06. Mayday! (FLOWER)
07. 恋のサマーセッション (みぞ)

08. イチブトゼンブ (ニノ)
09. 裸足の女神 (Tsubasa & かとっぺ)


実際に生の映像をお届けするのはTwitterやmixiのつぶやきよりもやっぱりいいんでしょうかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今、見直してもその場の雰囲気やノリは半端なく伝わりますね(笑)


このアンコールのために温存しておいたむれさんの「It's showtime!!」は大阪名物その1(笑)

そして、関東から乗り込んだJ-Train!! 「Freedom Train」をぶちかましてくれました♪
そして、Jさんのアイテム、拡声器も登場して会場は一気にテンションアップ!

わざわざ重たい荷物を一つ増やしてまで持ってきてくれました☆
ありがたや.。゚+.(・∀・)゚+.゚


大阪名物その2の「快楽の部屋」by 大阪デビル

前回の∞SAKAでも炸裂したこのパフォーマンスはもう圧巻(笑)


FLOWERくんの「Mayday!」はあいかわらずの切れの良い動き(笑)
カメラが動きについてけません(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

みぞちゃんの「恋のサマーセッション」は若干コスプレ状態.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うさ耳での熱唱は話題に(笑)



一通り歌ったところで、ダークホース、ニノさんが沈黙をまだ破らず.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろいろ選曲をして提案するものの許可されず(笑)

かるく寄って歌うのがいいとのことで、しばし準備中….。゚+.(・∀・)゚+.゚

その間も配信はされ続けています。

ゆっけさんがTwitterでリアルタイムにつぶやいていたので途中からゆっけさんをコールしたり(笑)
配信先がなぜか一瞬、ゆっけさん限定になることも(笑)



カメラの前でビールをラッパ飲みする映像が流れ、会場も大爆笑(笑)
今回のキーマンは、確実にニノさんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて、早いもので配信も終わりの時間に.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この「∞SAKA COMMUNICATION☆2011」でのリハの時に、偶然演奏していて終わりにぴったりだったので演目に入れました☆


「裸足の女神」.。゚+.(・∀・)゚+.゚


会場ではみなさん一緒に歌ってくれてARIGATO☆ございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かとっぺのギターとマイクを通さず生の声で、感謝の気持ちをお届けしたかったので、ああいうアレンジに挑戦しました☆


http://www.youtube.com/watch?v=e_h8_nvBTWo






初めての試みでしたがいかがでしたでしょうか?
PC/スマホでしか観られないので観れていない人も多いかと思いますが、楽しんでいただけていたら幸いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



∞SAKAサイコー!

来れなかった、はやしくん、ぴのこさんもまたお会いしましょうね~♪


札幌のみゅーたん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かおちゃんは見つかったかな?(笑)


来月はSAPPORO!
北海道のみなさん、ここまでハデにはならないと思いますが、楽しみましょうね~♪

(ノ´▽`)ノ




大阪~!またお会いしましょう~!
スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/686-de84638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
