B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


【Report 3rd RUN♪】TOKYO COMMUNICATION☆2011-2012 -ROCK'N ROLL JUNKIE-

Clipboard01.jpg
さて、ここからはカウントダウン編ですヽ(´ー`)ノ


23:50~Ustream配信の開始でした☆



Ustreamの動画は録画されていてまだ残してありますのでよかったらどうぞ☆

BWL Ustream ページ

そして、カウントダウンへ近づいていきます…♪

2011年ラストの曲は団長が歌う「ザ・マイスター -団長 style-」でした♪

そして、カウントダウンの瞬間…

時報を確認してくれたのはゆっけさん。

刻一刻と迫る新年( ̄ー ̄)ニヤ...


しかし、カウントをなかなか始めないゆっけさん…

むむむ…ヽ(´ー`)ノ


Nくん「10秒前からね!」

危険を察したかとっぺ( ゚д゚ )クワッ!!

フォローに入るかとっぺ!

かとっぺ「23時59分50秒!」

時報「ピッピッピッ…ピー!」

かとっぺ「0時なっちゃった…(苦笑)」

Nくん「ハッピーニューイヤー!!!!!!」

TOKYO「イエーーーイ!」



こんな幕開け(笑)(ノ∀`)アチャー


そして、今年も新年1発目はこの曲でお付き合い下さい♪

「juice」


もはやお決まりの1曲です(笑)
みなさん、僕のせいでスミマセン(ノ∀`)アチャー

DSCF7614.jpg


ここからはラストスパートの宴会が始まり.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「ALL-OUT ATTACK」では1番で声が出なくなるゆっけさん(笑)
そして、カメラとは反対に締めのポーズをやらかしたと思ったら、ラストのラストはコップを倒して割るという…(ノ∀`)

新年早々やらかしました~



気を取り直して!

ここからギター担当も、TAK団長に交代(ノ´▽`)ノ 


DSCF7632.jpg

この後、団長はギターにハマり歌うことを忘れる…(笑)


かずくんの「もうかりまっか」では関西メンバーとのコラボもあり

途中のセリフで


「もうかりまっか ぼちぼちでんな じゅんちゃん!!」の所はJさんに向かって言ってみたり(笑)
※Jさんの本名はじゅんなので(笑)


かずくん「もうかりまっか ぼちぼちでんな じゅんちゃん!!」

Jさん「なんだよ!」

TOKYO「大爆笑(笑)」



この時ムービーカメラで撮影してたんですが、撮影してるとスマイル○○%って出るんです♪
この時のかずくんの表情を撮影するとスマイル94%でした(笑)




Jさんの歌う「BLOWIN'」が飛び出したり♪
久しぶりに他の人が歌う「BLOWIN'」を聴いたヽ(´ー`)ノ
ちゃんと「COMMUNICATION Style」で歌ってくれてるJさんに愛情を感じました(笑)


DSCF7616.jpg

そして、むれさんの「むれShowtime」!!

イントロがキタ――――――――――――――――!!!!


何やら後ろを向くむれさん…

ん?ヽ(´ー`)ノ

そして、イントロに合わせて…


むれさん「A Happy New Year---------!!!!!!!!」

DSCF7618.jpg

むれさん with C'monメガネ!

最高の盛り上がりに(ノ´▽`)ノ

DSCF7624.jpg DSCF7635.jpg


続く、Nくんは「誰にも言えねェ」の大阪弁スタイルであう「誰にも言えへん」が(ノ´▽`)ノ

体調悪いにも関わらず盛り上げてくれました(ノ´▽`)ノ

DSCF7628.jpg

関西組コーナーラストを飾るのは「FLOWERくん」
もうこの時相当酔ってた?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ここに来れなかった大阪デビルさんの魂を受け継ぐかのような「快楽の部屋」!
盛り上がりも半端ない☆


関西メンバーは本当に仲が良いヽ(´ー`)ノ



最後まで駆け抜けた4時間!



いよいよ最後の曲です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「COMMUNICATION最後ですけど、この曲の言葉を借りるわけではないですけど、皆さんの毎回参加してくれる愛情があったから毎回続けることができました!みなさんの衝動に感謝します!」


「衝動」


団長&かとっぺのツインギターも炸裂!
コーラスはしっかりとかずくんが完璧に♪
打ち合わせなしでもさすがかずくん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最後は、みんなで…


せーの!


おつかれ~!


で、終わりかと思ったら…

かずくんが「ひとりじゃないから」を歌うと…

大合唱

それに伴奏を付けるかとっぺ♪


この二人は一体何者だ(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF7639.jpg

今回の4人の副幹事を紹介!


そして、ここにはいなかったですが…

イーサンの分もたくさんの拍手をいただきました♪

ラストはかずくんとハグ☆


Jさんが話したいことがあるとのことで!

Jさん「3年間、COMMUNICATION☆という形でオフ会を開いてくれてみんなをいろいろと楽しませてくれたTsubasaくんに盛大な拍手を!」


粋なことをするぜ☆( ̄ー ̄)ニヤ...


この後、「いつかまたここで」を熱唱して終わり!


と、ここまでで配信は終了でした!




その後に、も一つ小話が.。゚+.(・∀・)゚+.゚


FLOWERくんが「ちょっといいですか!」とのことで何やら包みを持ってくる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何だ?

DSCF7691.jpg


開けてみると…

なんとFLOWERくんの書いてくれた記念の絵が!

DSCF7695.jpg


この絵には一言添えられています。


「あなたが居て B'z We Love が始まり、」

「あなたが居て B'zを愛する Broの繋がりが深まった。」



みんな感動でした☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚


FLOWERくん、本当にARIGATO☆


この時にも話したのですが、こんなに素敵なものをいただけたのは、副幹事のメンバーがいたからだと思ってますし、何より参加してくれた皆さんがいたからです!


先日、すべて終わってイーサンと電話で話をしていたんですけど、「人を楽しませるのって大変なことなんだよね~。それは参加する側だったらすっと気づけなかったことだよね。それを気づかせてくれたこの会やみんなには感謝だよね。お礼しても足りないくらいだもんね~(笑)」って笑って話していました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、それを24年間ずっと続けてくれているB'zのお二人、サポートしているメンバーやスタッフさんは本当にすごい人達なんだなと思いました。


本当にみなさんありがとうございました!

つくづくいいメンバーに巡り合えたなぁと思いました☆
この日記を読んでくれているだけでも全然、僕は感謝しております♪


今は連絡を取っていない人達でも、これまでの活動に絡んでその歴史にはその名が刻まれています。離れていってもB'z We Loveの中には生きていますので本当に感謝しています♪



みなさん、ありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


我が家.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪
 
DSCF7696.jpg 

TOKYO 2011-2012 集合 
スポンサーサイト

盛り上がり、感動あり、なんでもありな盛りだくさんやね~

かとっぺがエプロン披露しとる!(*`θ´*)

>やぎちゃん

何でもありって言ったな(笑)

サービスと言ってくれ(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/693-afe497a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
