B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z × NHKスペシャル☆

本日です!!皆さん要チェックです☆

Bz NHKスペシャル

☆NHKスペシャルB'z」結成20周年記念番組
  10月6日(月)22:00~22:48 NHK総合テレビ
スポンサーサイト

NHKスペシャル☆

楽しみです☆

B'zのライブ行きましたよ!
アスティ徳島です。
稲葉さんと松本さんの表情がはっきりと見える近さでした!興奮した…!

そしていよいよ今晩ですね。楽しみです☆

新しいブログはじめてたんですね!! いよいよ今日はNHKスペシャルですね☆録画して何回も見ることまちがいなしです(^-^)

あ~完全に出遅れてる~私。
Tsubasaさん、新しいスタートおめでとうございます☆
たくさんの人が集まって素敵な場所ですね。
これからも遊びに寄らせて下さい。
今は『10時』が待ち遠しいです。

早速遊びに来ました!
新しいスタートですね。
NHKスペシャル今日でしたね。僕ももちろん見ますよ!

>ひでちよくん

めっちゃ楽しみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>Sakuさん

徳島の前の横浜アリーナ公演と徳島の後の札幌公演に参加しました(笑)

ACTIONだけで8回参加しましたけど毎回最高のショーでしたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ノリさん

はい☆
こないだ連絡いただいたアドレスに一度メールしたのですがお返事がなかったので連絡が遅れてしましました☆

これからもよかったら付き合ってくださいね♪

>ぎょんぎょんさん

出遅れ…(笑)
そんなの気にしてませんよ(笑)
ぎょんぎょんさんはあの日を共にした仲間ですから細かいことは気にしません♪

>osaさん

osaさんには何回引越しの連絡をしてるんでしょう(笑)
そのくらい古いブログ仲間ですもんね~♪

これからも宜しくお願いします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/7-505c2ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
