B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


【Report & 新コラボレーション!!】「シンガーよ!!2012 -LAP 1-」

 singer.jpg 



2012年2月4日(土)

2012年のB'z We Love企画がスタートしました☆


2009年に開催したカラオケ全曲制覇企画を2年ぶりに復活♪

ただし、今回はシーズン別になっていて今回は1月~4月にリリースされた楽曲を制覇していくという内容になっています☆

「COMMUNICATION☆」違って少人数制でがっつり歌うことが目的でなかなか手を出さない曲も歌ってみる機会も増えます♪
さらには制覇するという一つのゴールがあるのでチームでの達成感もございますヽ(´ー`)ノ
名古屋で一足先に練習も終えての今回☆
 
※「シンガーよ!!2012 -Secret Show-」は名古屋でイーサンと開催されました



今回の六本木ではレアなメンツでしたがすばらしいシンガー達の歌合戦でした(ノ´▽`)ノ

「シンガー一人ではちょっと…恥ずかしいわぁ…」という方にもご安心のツインギターをご用意しております。
ですので恥ずかしい方ももしご参加の機会があればどうぞこのオプションサービスをご利用ください(笑)  

02.jpg   03.jpg 

 





しげ×団長のスペシャルユニットは強烈(ノ´▽`)ノ 
トークでの相性も抜群ですが曲を通じてのコラボ演出はさらにすごいです(笑) 
04.jpg


ご存知の通り、団長は一人でも圧倒的なパフォーマンス♪ 
「鼻血がSPLASH!」と言いながら歌いまわるステージングはもはなソロコンサート状態(笑) 
05.jpg 



かとっぺ&団長の同年代コンビのユニットもかっこよかったヽ(´ー`)ノ 
かとっぺがマイクで団長がギターというシフトチェンジも普段は見れない特別な演出☆ 
06.jpg



今回のメンツだからこそできる
なごみながらの会も今回のウリでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
07.jpg  



でも、やっぱり後半戦はいつものノリでLIVE会場の様な一体感ヽ(´ー`)ノ 
少ないメンツだからこそできるレアな楽曲やアクティブなパフォーマンス! 

08.jpg 
 




体調が悪い中参加の団長も大暴れでした(笑)

皐月ちゃんは相変わらずのマニアック路線での担当☆

そんなこんなで1回目の会は終了.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、打ち上げ~☆

今回打ち上げの方が楽しみだった皐月ちゃん(笑)
普段とは違う内容のトークで大盛り上がり(笑)

終始みんな笑っていて、カウントダウンに来れなかった人たちには遅めの新年会というのが裏テーマでした☆  
09.jpg 


団長は飲む前のウコンもしっかり準備してから
かとっぺの誕生祝いも兼ねてのカンパイヽ(´ー`)ノ

かとっぺのてへぺろ(笑)  


10_20120331005820.jpg


団長としげちゃんのコンビはやっぱり面白い☆
仲良し♪ヽ(´ー`)ノ 
しかし、いちいち話が脱線するので少々面倒くさい(笑)





小麦っ娘に初来店のしげちゃんは大盛り上がでトークも冴えてました♪
みんな大爆笑の発言あり、頭ぶつけたり(笑) 

EVが開くたびに松本さんが来店するんじゃないかとEVを見る二人(笑)

団長「ボス~!TAKが来たらどする?」
しげちゃん「ええぇっ!?やばいどうしよう~!あたし死にます(笑)」

こんな感じのやり取り(笑) 

11_20120331005819.jpg 12.jpg 





皐月ちゃんによるバスガス爆発事件も発生(笑) 

ガスの元栓には注意!(笑)

今回は皐月ちゃんがほとんどのお好み焼きともんじゃを作ってくれました
皐月ちゃんの成長を親の様に感じながら…(´ー`)

ぶっちゃけカラオケよりもんじゃが食べたかった皐月氏(笑)
ラーメンやもんじゃというジャンクな食べ物好きな妹ですヽ(´ー`)ノ 

13.jpg 




そして!ここで発表ヽ(´ー`)ノ

あんどうさんにも置かせていただいている「B’z We Loveノート」ですが…

店長さんとお話しさせていただいたところ、昨日、2月4日から「小麦っ娘」さんにも「B’z We Loveノート」を置かせていただけることになりました♪

その記念すべき1ページ目を今回の参加者のメッセージで埋めてありますので、お店に行かれた時は「松本さんノートありますか?」と店員さんに声をかけてみてください☆ヽ(´ー`)ノ 

DSCF7932.jpg


このノートが自分たちとはもちろんですが、どこか知らない人達とをつなげてくれるノートに
なってくれたら嬉しいですね♪

どこかの誰かと誰かの新しいつながりになりますように☆

01.jpg

せーの、おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

新鮮な会に感じるぜ☆
次世代のシンガーたちにもお会いしてみたいわヽ(´ー`)ノ

さらにノートが小麦っ娘にも!!

まさにGO NEXT!な感じな2012年スタートですね♪
せーの!お疲れ~!

>イーサン

ホント、新しい世代の幕開けだよ☆

こうやって続いていって欲しいね♪

しげちゃんも団長も聴き応えあるからいいね!
オプション魅力的~
皆トークがウマそでうらやましい
ちょっと離れた席からこっそり聞きたい!(*`θ´*)
ノートいっぱいになるといいね

>やぎちゃん

何を言う!
やぎちゃんも聞き応えあるけど(笑)

トークがウマイのは団長のみ!( ゚д゚ )ノミッ!!

来月はヨロシク~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/700-e1f9ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
