B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


3月11日

東日本大震災から1年…


あの日に奪われたものはたくさんありますが、B'z We Loveはより仲間の絆を感じた1年でもありました。

前々から「繋がる」ことを大切にして活動していましたが、皮肉にもこの大震災があって「繋がる」という大切さを感じたのも事実です。


B'z We Loveとして、何かを変えようという大きなことは考えていません。
ただ、自分達が投げかけた言葉や企画でその人の偶然を変えられたらと思います。

ほんのちょっとしたことでも動かせたら…

そんなことを考えています。

参加できる企画などがあれば「一緒に」楽しめたらいいですね☆





2012.3.11

Tsubasa



スポンサーサイト

去年、震災後話しましたね。

ワタクシたちが繋がりということを常に考え行動してきた矢先に起きた震災…
そのことで改めて考えさせられたのも事実だった。

そうですね、奇を衒って変えることなく今のオモイをそのまま行動してけれたらいいなと思いますね。
そのことが何かを変えるきっかけだけでも与えられたらなと☆

「一緒」にいきましょう!

>イーサン

したねー。

そんな深い話も夏前くらいにしたような気がする。

偶然にも「COMMUNICATION」というフレーズが一致してるからこれからも何か出来たらいいよね。

地震地帯にいる人にとっては誰もが被災者になりうるので、人事ではないよね
地震だけじゃなくいろんなことを
カバーし合える人類でありたいです

>やぎちゃん

そんな風にみんなが思えたらいいね♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/706-153e6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
