B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z We Love オフ会「シンガーよ!!2012」-LAP 1- vol.2 Report

singer.jpg 

  2012324B’z We Loveオフ会「シンガーよ!!2012」が開催されました!

 

1月から4月までにリリースされた楽曲を全曲制覇するこの企画。今回はメンバーが多くて盛り上がりました☆

 

前回に引き続きのかとっぺ&団長コンビ♪

二人とも相変わらずいい仕事してくれます(-)ニヤ

02_20120331011802.jpg 

 

今回初のマキさん♪

そして、マキさんは初のマイクスタンドにご満悦☆

ギターオプションのご利用もありました♪途中バリーがスペシャルゲストで登場()

03_20120331011801.jpg  04_20120331011801.jpg

 

相変わらずロッカーな妹、しげちゃんヽ(´―`)

05_20120331011800.jpg  

相変わらずうるさい団長()

しかし前回以上に息はピッタリに♪

 06_20120331011759.jpg 07_20120331011835.jpg

 

今回はやぎちゃんも参戦♪

やぎちゃんはノリノリでマキさんのコーラス隊も結成ヽ(´―`)

08_20120331011834.jpg  

皐月×かとっぺのコラボも前回以上に安定感ばっちり☆

皐月ちゃんのバリーも登場()

09_20120331011833.jpg  10_20120331011833.jpg

 

この企画でお馴染みのかとっぺ×団長×Tsubasaのパフォーマンスはどんどんチョーシにのります()


11_20120331011831.jpg 12_20120331011829.jpg 

13_20120331011906.jpg
 

団長×しげコンビ、やっぱりこの二人のコンビはお気に入りヽ(´―`)

ゆうじんくんの消しゴム好きという設定も、とある事から発生しもりあげるゆうじんくん☆

やるな(-)ニヤ


15.jpg  
  

ともさんは人見知り~()

今度のターゲットはともさんだな(-)ニヤ

 

 

今回はしげちゃんの卒業もみんなでお祝い☆

Farewell song」では合唱スタイルに()

 

別れを悲しむコーラス隊()

皐月がさすがの演劇部らしい演技を見せます().。゚+.(・∀・)+.

 16.jpg

 

 

あと数曲を残し今回は終了!

 

 

ここからは小麦っ娘にて松本さんバースデーをお祝い♪

 

もんじゃ作りをおねだりする団長()


17.jpg 


19.jpg  

  

 

みんなで松本さんのバースデーをお祝いしました.。゚+.(・∀・)+.



コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/712-8fb09899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
