B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-」渋谷レポ☆


01_20120405121935.jpg 


2012年4月4日にリリースされた「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-」ですが東京、渋谷の店舗での模様をお届けします☆

フラゲ日の4月3日にはこのような特設のブースはなかったそうですね。




4月4日に一斉に発表された全米ツアーや「Dangan-Into Free-」の発表もあったためなのか多くの方がフラゲした時には見当たらなかったそうです。

東京はちょうど爆弾低気圧が来ていたのもあるのかもしれませんが(笑)
 


タワーレコード渋谷店

こちらは店内入り口にたくさんのPOPとアナウンスが流れています。
入り口のTVにはB'z official You Tube Canneleでも流れているPepsiのインタビューが大画面大音量で流れていました☆

新曲のPVも流れているのでこの一体はお祭り状態ですね☆

04_20120405121932.jpg 

今回の応募特典でもあるTシャツも展示されていました♪
AとBのタイプ皆さんはどちらに応募されますか?

どちらにせよ当たった方は幸運ですね~♪

02_20120405121934.jpg 03_20120405121933.jpg 



最後にTUTAYA渋谷店


写真が1枚で申し訳ないですが、店内がすごかったのでご紹介します♪
わかりますでしょうか?
天井からつるされているゼンブのポスターがB'z!

レジのカウンターの後ろに3台のモニターがあったのですがそこもゼンブB'zが流れているというすごい統一感でした!


 06_20120405121930.jpg



東京の様子はこんな感じでした。
皆さんの街でも大きくても小さくてもB'zのコーナーがあると同じイベントをお祝いしているようで嬉しいですね☆


さすが渋谷☆いいなあ♪
私は山◯楽器(田舎の)でゲットしましたが、MVも流してませんでした。
銀座の本店にチクってやるぅっていつも考えてるんだけど(-_-#)

>ぎょんぎょんさん

チクる(笑)

エリアマネージャーみたいなはたらきですね(笑)

全国で統一してくれれば いいですよね~☆

都会はすごいね!
こっちでポスター見た覚えがないよ(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/715-605cea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.