B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「シンガーよ!!2012」-LAP 1- vol.3


singer.jpg

「シンガーよ!!2012」-LAP 1- vol.3


2012.4.22 (Sun)

1-4月にリリースされた楽曲をカラオケで制覇する企画ですが、遂に今回で完結!

残す楽曲はコチラの16曲!!






「B・U・M」
「GUITARは泣いている」
「HEY BROTHER」
「SAVE ME!?」
「STARDUST TRAIN」
「LOVE IS DEAD」
「闇の雨」
「破れぬ夢をひきずって」
「もうかりまっか」
「NEVER LET YOU GO-Mixture style-」
「JOY」
「LADY NAVIGATION」
「今夜月の見える丘に」
「GO GOR IT,BABY-キオクの山脈-」
「仄かなる火」
「流星マスク」

※4月4日リリースの楽曲はLIVE DAMで配信確認済み


参加者の皆さん、あらかじめ聴きこんで練習するもよし、ぶっつけ本番もよし!

みんなで歌ってゴールを目指しましょう~♪


今回は、B'z We Loveの企画として公の会に参加・協力するのは2年ぶりのイーサンも登場!
3回目もまた違った楽しみが生まれるかと思います♪

スポンサーサイト

マニアックな曲が残りましたね~(笑)
イーサンと久しぶりに会えるのが楽しみ(*´ω`*)

>かとっぺ

マニアックだね~(笑)

イーサンが現れるオフ会はうちだけ!
これをうたい文句にしていっちょやってみようかな♪(笑)

意外にメジャー曲も残っている
仕事人いたからね!(*`θ´*)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/716-3ac7ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
