B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z We Love 2012 Schedule

1月から「シンガーよ!!2012」を開催してきておりますが、4月で1st Seasonも終わろうとしています☆


今後の予定と参加者の募集をここでお知らせいたします☆


2012.5.5 「シンガーよ!!2012」-LAP 2- -Tokyo-
2012.5.17 「シンガーよ!!2012」-LAP 2- -Sapporo-

2012.6.16 「シンガーよ!!2012」-LAP 2- -Yokohama-
2012.7.13 「シンガーよ!!2012」-LAP 2- -Tokyo-


そして、2012.6.2


B'z We Love史上初となる企画☆

「B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- 上映会」開催決定!


この「C'mon」ツアーにB'zの二人がかけた思い

「一緒に」

それを再びこの上映会で「一緒に」楽しみましょう♪


※各オフ会、定員人数に達し次第締め切り終了となりますので御注意下さい!


御希望の日程をコメント欄に記入して参加表明してください♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

参加者がもう定員いっぱいって言ってはりましたし、
書いてはるスケジュールと自分が行けそうな日が合うのが難しそうなんで
(T_T)(T_T)
後日レポを読ませてもらって皆さんと楽しんだ気持ちになっときます~♪

幽体離脱して行きたい~(笑)
ヾ(。`Д´。)ノジタバタ

6月と7月まだ空きがあれば参加希望でお願いします。
空いてなかったらかおちゃんの貸し出し予約でお願いします♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/719-ca7433b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
