B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


【開催中止のお詫び】「シンガーよ!!2012」-LAP 1- vol.3

本日予定しておりました
「シンガーよ!!2012」の開催は中止となりました。

参加予定だった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
すみません。


参加予定だった方の急用や体調不良者がいらっしゃったため、開催者として中止を選択しました。



イーサンとも話し合いをした結果、「体調不良の人が無理してまで、参加させる意味はあるのか?」「一番大事なのは全曲制覇をすることではなくみんなの繋がりを大切にすること」という話にまとまりました。


今回の企画はみんなでB'zとしてリリースした楽曲をリリース月に区切って全曲制覇しよう!という目的はあります。


ですが、それは単に目指すところとして決めたゴールであって、出来なかったから企画がムダということでは思ってません。

「みんなが集まれる空間を作る」ことが大事で、みんなが大切です☆

いつか振り返って見たときに「期間内に制覇できなかったね~」なんて思い出が出来たらそれはもう企画として大成功です♪

長い道のりの中で全部が全部うまく行くなんて思ってません(笑)


と、楽観主義な我らでした♪

本日時間が出来た分、新作のラジオを収録しました。
後日アップできると思いますが、よかったらそちらもドウゾ♪



2012.4.22

Tsubasa
スポンサーサイト

身体が第一!キミもね!!

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/722-cb01207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
