B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

【東日本大震災義捐金のご報告】 BWL 募金☆2011

去年、「COMMUNICATION☆2011」の会場でB'z We Loveバッジを販売していました。

その売り上げを東日本大震災の募金にあてるという取り組みをしていましたが、その報告がようやくできますのでここにご報告します。 

バッジの値段は特別決めておらず、お任せしていました。
金額が大事ではなくその気持ちだと思っています☆

集計の結果、合計4333円にもなりました☆
領収書1



領収書2


皆さんからいただいた気持ちとお金は責任もって募金させていただきました!

本当にARIGATO☆ございました!



B'z We Love


Tsubasa
スポンサーサイト

こちらこそありがとうございます

>やぎちゃん

いい企画になったのはみんなのおかげ☆

ありがとうー☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/723-7086cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.