B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love 稲ソロオフ会開催!!

ina.jpg 


2012年、B'z We Loveとしては初の稲ソロオフ会を開催することが決定!!

2012年の新春、1月から2月頃から計画されていたこのProjectも実現できそうです☆

今回このProjectの企画者は稲ソロと言えばこの人…


Bro.皐月!


お話をいただいたのが2月頃で、ちょうど同じような事を考えていたのもあって受けさせていただきました。

B'z We Loveとして初の稲ソロ企画、どうなることでしょうか(笑)



開催日:2012年9月23日(日)


参加受付ですが、コメント欄にて受付しておりますが、
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

※2012年5月14日の時点でコメントしていただいた方々で定員に達してしまいましたので
とりあえず締め切らせていただきます。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/732-4a4739e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.